見出し画像

※終了しました!たくさんのご注文ありがとうございます!【新作情報】『手紙エッセイ』発売&通販開始のお知らせ

こんにちは、西川タイジです。

新刊!とまではいかないのですが、新たな試みとしてサクッと読めるプロダクトを制作しました!その名も『#手紙エッセイ』!すなばさんと西川タイジの書下ろしエッセイをセットで封筒に封入しております!

イベントでは先行して販売していたのですが、この度トーキョーブンミャクオフィシャル通販にて販売を開始致しました!

■ご購入はこちらから。

※封筒にはすなばさん手描きのイラスト入りです!

画像1

バタバタしておりnoteで告知出来ていなかったのですが、先日の下北沢BONUS TRACK『BOOK LOVER’S HOLIDAY 20』『#文学フリマ東京』に出店しておりまして、なんと完売!ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!

※『BOOK LOVER’S HOLIDAY 20』は暑すぎたので、マイメンの運営桜木さんとチルしたりしてました。

■内容について

中身のエッセイですが、文体もほぼ手紙のような形式で書かせて頂いております!

・すなば

すなばさんの作品は『紫陽花がある世界』というタイトルでして、まさにこれから本番を迎える梅雨にぴったりな素敵な作品に仕上がっておりますー!

画像2

・西川タイジ

西川の作品は『僕が死んだ後に死んでよ』というタイトルでして、先日めちゃ世話になった叔母が亡くなったのですが、その辺の心情などを書かせて頂きました。Webに書くのもなんだかなーという気持ちだったので、こういう形で残せてよかったです。

画像3

■早速ご購入頂いた皆様の声

Webや何かに寄稿するつもりもないので、完全にここでしか読めないエッセイとなっております。また、本文の内容も踏まえまして今回は2022年6月便という形で、6月いっぱいまでの販売とさせて頂いております。

気になる方、是非お早めに購入頂ければ幸いです!

季節毎など、たまにリリースしていければと考えております!その際は、またお知らせさせてください。

暑い日が多くなって参りましたが、お体にお気をつけて。

それでは、また。

■大好評の『さよならシティボーイ』なども是非チェックくださいー!

※オフィシャル通販は下記からどうぞ!

#さよならシティボーイ #トーキョーブンミャク #すなば #今夜マガジン

#手紙エッセイ #西川タイジ #手紙

#エッセイ #コラム #小説 #短篇 #写真 #短歌 #詩 #俳句 #自由律俳句 #読書
#本

この記事が参加している募集

自由律俳句

お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。