見出し画像

憑依体質、治りました!

こんにちは、ひとみです!

実は私、
子供の頃から憑依体質で
ずっと悩んできたのですが、
ついに、治りました。


今日はその方法をシェアします。

憑依って何?


憑依とは幽霊やネガティブな
存在に取り憑かれることをいいます。

憑依されるとどうなる?


憑依されると、
以下のような症状が出ることがあります。

  • 体がだるくなる

  • 寒気がする

  • 過食する

  • 頭痛がする

  • 感情がコントロールできなくなる


このような症状がよく出る方は、
自覚がなくても、
憑依されているかもしれません。


私の場合は、
体調やメンタルの不調が
ひどかったため、
日常生活に支障が出るほどでした。


特に今年に入ってからは、
一日に数回ほど憑依されることもあり、


祓っても祓っても追いつかず、
日常生活もままならない状況が
続いていたのです。

憑依の解決方法


今までも憑依に関しては
リーディングの師匠に相談し、
祓い方をマスターしてきたのですが、


今回は、
根本的に憑依されなくなる方法を
発見することができました。


それは
幽霊界を消す方法です。


幽霊界そのものがなくなってしまえば、
憑依されるはずがない!


ということで幽霊界全体にアクセスして、
ポンポンっと消してみました。


それから、
3ヶ月ほど経つのですが、


結果、
全く憑依されなくなりました!


今までのあの苦しみは
一体なんだったの?


というくらいに
心も体もラクになりました。


憑依されなくなっただけで、
かなり人生変わりました。


同じように憑依体質でお困りの方は
ぜひ、セッションにてご相談ください。


*カウンセリングしてます*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?