見出し画像

【ご案内】セッションメニュー

セッションメニューのご案内です。


言葉にならない重い思いを、

ここで、そっと下ろしてみませんか?

わからなかったことがわかります。

どうぞ来て下さい。


<こんなことで悩んでいませんか?>


・ 何をやって良いのかわからない

・ 行動したいけれど行動できない

・「自分なんか」と思ってしまう

・ 居場所がないと感じる

・「消えてしまいたい」と思うことがある


これらのお悩みはセッションを通じて、

解決することができます。


<心を整えると人生はうまくいく>


こんにちは、ひとみです。

私は公務員を経て、現在は心理カウンセラーの

仕事をしています。

心も体も健康で、毎日楽しいと感じる日々。


しかし、

数年前までは毎日悩んでいて

自分には一体何ができるのだろうか?

と悶々とした日々を送っていたんです。


うつ病を患ったことが原因で

公務員を退職した後、

やりたいこともなく、

ずっとひきこもり状態でした。


そんな私がリーディング心理学に出会い、

ひきこもり、うつ、対人恐怖症といった問題を

解決することができました。


今はやりたいことをして

楽しく過ごしています。


ひとみのカウンセリングでは

言葉の文脈や背景から問題の真因を読み解き、

解決に結びつけることをしています。

通常のヒアリングでは

見つけ出せない問題さえも見つけます。


一人では難しいことも、

誰かと一緒なら解決できることがあります。

私と一緒に抜け出していきましょう。


<こういう方におすすめです>


・何やってもうまく行かない

・コミュニケーションが苦手

・落ち込むことが多い

・相談できる人がいない

・何をやって良いのか分からない

・自分で答えを出せない


<セッションを受けるとこんな効果が期待できます>


・心穏やかに生きられるようになる

・コミュニケーションへの苦手意識が少なくなる

・自分を好きになり、自信を持てるようになる

・何をすべきかが分かるようになる

・目標に向かって行動できるようになる


<お客様からのコメント>


この人ならなんとかしてくれると
感じられた初めての人でした。
(40代 女性)


<ひとみからのメッセージ>


希望とは裏腹に

落ち込むことばかりではありませんか?

「動けない」「怒られる」

「どんくさい」「何もできない」と

縛られた感から抜けることができました。

天から授かったパワーで

自由になるお手伝いをさせて下さい。


<セッションの詳細>


■料金
セッション 90分 16,500円

■セッション方法
ZOOM(カメラはオンでお願いします)

■支払い方法
事前振込

■キャンセルポリシー
・2日前…料金の80%
・前日-当日…料金の100%
*入金後の返金は致しかねますので、
予めご了承下さい。

■申込方法
公式LINEにご登録後、
「セッション希望」
とメッセージ下さい。

💎お申込みはこちらをクリック


<プロフィール>

リーディング心理カウンセラー
ひとみ

自分の苦しさを話しても、
誰にもわかってもらえない体験から、
カウンセラーになると決めて自立しました。

市役所勤めからうつ病を患い、
自分を見失っていることに気づき、
心の勉強を始めました。

見せかけの自分を生きるのを
やめると決めてから
オーラが見えるようになり、
カウンセラーの道が拓かれました。

私の元々の姿はいい子でした。
親の言うことに従い、社会に習い、
周りの目を汚さぬよう
思いやりを持って接し、
わがままにならぬよう戒め、律し、
不満を抱かせぬよう人付き合いは丁寧にし、
怒られない生き方をしていました。

しかし、辛く、苦しく、情けなく、
悪いことばかりが続く毎日でした。
言われた通りにすらできず、
コミュニケーションが苦手で
いつも取り残されて、
気づけばわからなくなっていました。

そして、
一言もそれらを人に言えませんでした。
なぜなら、恐かったからです。
許されないような恐怖がありました。

私を変えてくれたのは、
私と同じ苦しみを持ち、
乗り越えてきた人との出会いでした。

「素直になればいい」と教えてくれて、
オーラが見えるように導いてくれました。
それは、素晴らしい体験となり、
私は変わりました。

私の苦しみが私の宝物に変わりました。
人に優しくできる力となりました。

苦しみが喜びに変わる道があります。
一歩踏み出して、
私と共に困っている
自分の心を救いに行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?