見出し画像

ASDがコンサータ飲んでみた。※副作用のテスト 1日目③

始めてコンサータを使用してます。(18㎎)

朝の5時に飲み始め、7時頃から効きを実感し始め、そのままぶっ通しで
14時になりました。

普通の人はずっと作業することは容易いことなのでしょうが、私はそうではありませんでした。

私がこの時間までぶっ通しで作業していることに驚いています!


副作用について

試しにコーラや緑茶を飲んで砂糖、カフェインの影響を調べてみました。

あと、加熱式のタバコも吸ってみました!ニコチンが含まれている奴です。

砂糖の影響

普段覚醒しているときの影響とほぼ変わりありませんでした。
徹夜しているときにコーラやエナジードリンクを飲んだ時みたいな感じです。
目がパキる感覚です。 少量なら相性はいいと思いました。

カフェインの影響

普段より効き目を感じます。
少しだけ多動気味になる気がしますが、コンサータを飲んでない状態と比べるとチック症が収まっている気がします。

普段はチック症優位なのが目の前のタスクをこなすことに集中出来ている感覚です。

ニコチンの影響

これも普段とあまり変わりありませんが、若干頭がさえたような感覚を感じました。
効きすぎな感覚はありますし、ニコチンは私にとって必要ないのかもしれません。

とまあ、副作用の影響はこんな感じですが、
流石に6時間ぶっ通しで作業していると疲れた感じはあります。

でも作業できてしまう感じですね。

カフェインを沢山飲んで状況に似ています。

また、普段だと連続で作業したときは頭の回転が低下することを感じていましたが、コンサータの影響かは分かりませんが、頭自体もさえている感覚があります。

また、普段だと作業の合間に間食を挟んでいましたが、お腹が空きません。

コンサータはダイエットにも有効かもしれませんね(笑)

結論は良い感じです。
コンサータを飲んでいるので普段頼っていた砂糖、カフェイン、ニコチンはあまり必要なくなる感じですね。

あとはどこまでこの感覚が持つかを確かめてみます。

まあこの感覚が12時間くらい持ってくれたらハッキリ言って最高ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?