恋人は優しい。

次逢う連絡がないなと思っていたタイミングで、奥さんの体調不良(自体は知っていた)の原因がわからんから、決めるのを控えていると連絡が来た。
火曜に検査結果が出るらしい。

「気遣ってくれて嬉しい」と素直に本心を伝えた。
打算的な願いではあるものの、大事に至らないでほしい。
奥さんが健康な状態で、平和に暮らしてもらわんことには関係性が崩れる。

もし彼の結婚前に出逢っていたとしても、彼と結婚という選択はしたくない。
そもそも私にパートナーがいて向こうにいない状態では付き合っていないし、私にパートナーがいない状態で出逢ったとして同棲を望んだかどうかは、想像がつかん。

実家暮らしからの同棲は自然な流れだったので、その状態からならしてたのかなぁ。
自分が一人暮らしをしていたとも思えんしなぁ。
しかし恋人とは恋愛関係であり続けたいので、その前提であれば同棲はしたくない。
家族とセックスはできん。
その考えは変わらない。

ゆーて最近、恋人の性欲が弱いこと、恋人に欲情してもらいづらくなっていることは悩みの種なんだが。
そればかりが原因ではないにしても、まじでAGA治療をやめてほしい……
オナニーの回数も相当減ってるらしいから、さすがに一因ではあると思う。

現状、セフレとも別れる気はないし、恋人にも「あなたにその部分は期待してない」と冗談めかしてゆーてはおるが、本音は彼だけで完結させたい。
心身ともに満たされたい。

日々の生活の幸せはパートナーが満たしてくれている。
金銭面でも満たしてもらえるならありがたいが、贅沢は言えん。
自分で稼げば済む話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?