見出し画像

好きなこと、やりたいことをみつけるためには。

自分を犠牲にする時間が長くなればなるほど
世間的常識の中で生きれば生きるほど
本当は、やりたくないことを、やりつづけていけばいくほど
本音を伝えず、我慢すればるするほど
自分が、すきなことも、やりたいこともどんどん分からなくなる。


すきなこと、やりたいこをとみつけるには
今までと、真逆の自分を生きる決意が必要。
それは、今までの自分にとっての、安心安全な生き方をやめるということ。

その世界に
とどまっていれば
誰彼に、良い人って言われるかもしれないし
社会的には常識的な人として見られるのかもしれない



でも
その世界の中に「本当に生きたい人生」なんて
ないんじゃないかな??


今の自分を生きられる人生は、もう、これっきりで終わり。
日々、刻々と、時間は過ぎていて、着実に、人は、年を重ねていくし
いつか誰しもに、終わりがくる。


もし、今のまんまで後悔しそうなら
時は今!!じゃないかな??
そこから一歩飛び出してみれば、だんだん楽しくなっていくから・・・


「星読み」メニュー一覧です。 | 星に導かれ使命を生きる人生を☆彡。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?