教えないセミナー体験談

スギタシンゴが贈る究極のセミナーの受講生体験談です。

このセミナーで人生の基礎をつくれました

■福岡第1期受講生 堀内さん 1人でも多くの人に「教えないセミナー」と出会ってほしい。 そういう思いで 私の体験談を書かせていただきます。 このセミナーを受け…

自分のことをもっと知りたいと思えました。

■福岡第1期受講生 大矢さん ここ数年、「私が本当にやりたいことは何だろう」という思いがありました。 普段、家事育児をして、会社員として働きながら このまま過ごす…

大きく変化するきっかけを掴み、さらに自分の選択を正解にできる心の強さを手に入れることが出来ました。

■東京第2期受講生 高山さん 東京第一期を卒業してもっとこの環境で学びたい。 もっと成長したいと思い、東京第二期も受講することを決めました。 「自分がやりたいと思…

自分のことを沢山気づくことが出来ました。

■東京第2期受講生 中村さん 僕は自家焙煎珈琲店をやりたい。という夢があります。でもそれに向けて何をすればいいのかわからない状態でした。 そんな中、NGO先生の教え…

自分の根っこを振り返ることで “自己の在り方”と稼ぎ方“を合致させることが出来た。

■東京第2期受講生 kuniさん 私は25年、住宅資材会社で働いてきましたが、外資系生命保険会社に転職する事を決めていました。 ただ、なぜ外資系生命保険会社に移るの…

セミナーを通して「すぐやれる」人に。

■東京第2期受講生 朝倉さん   わたしが教えないセミナーを受講しようと思った理由は、第1期の受講生の変容ぶりを確かめたかったからです。 わたしが知っている以前の…