見出し画像

迷う事なくすんなりと自分の中に取り入れる事ができました。


■東京第1期受講生 前原さん

画像1


このセミナーは、自分自身を理解出来るセミナーだと思います。

「教えないセミナー」では教えてもらえません。なので、自分で答えを見つけるしかないんです。
でもそこが他のセミナーとは違う所

他人から教わる答えでは無く、自分の頭で答えを考え出していきます。
だから迷う事なく、すんなりと自分の中に取り入れる事が出来るのです。


セミナー当日では
自分で考え抜いた答えを発表します。その答えに対し杉田先生からの暖かく力強いサポート・アドバイスを頂けます。
受講生どうしでも意見を出し合い、お互いを高め合うことが出来ます。
そのアドバイスをもとに、また自分と向き合い答えを見つけていく。
まさに「脳味噌に汗をかくセミナー。」

画像2

迷い、不安、恐れがある人は
自分と向き合う力をつける為に是非受けて欲しいセミナーです。
今までの自分よりも必ず変化することが出来ますよ。


教えないセミナー公式サイト↓↓

画像3

 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?