見出し画像

教えないセミナーに変わるきっかけをもらいました。


■東京第1期受講生 西村さん

画像1


このセミナーに出会うまで、僕は自分に対して嘘をついて生きてきました。
人に嫌われたくないから、人が望む自分を演じ続けていたんです。そのせいで人間関係のトラブルばかり…。
自分が嫌になった僕はこの自分をどうにか変えたいと思い、色々なセミナーへ行きまくりました。
そんな中、出会ったのがこの教えないセミナー。


第一回目から僕は変わるきっかけをもらいます。
それは「お前には何があるんだ?」という自分に対する問でした。
教えてくれないからこそ自分自身で考えまくりました。
そして見つけたんです。
僕には営業「しかない」…
いや!営業「が」ある!!と。

沢山の気づきを見つけた僕は行動し始めます。
自分にしか出来ない、伝えられないオリジナルセミナーを考案します。
ライブ配信をして、YouTube動画をどんどんアップ。伝達力が上がり、起業研修の依頼を受けるようになりました。収入も上がりました。

僕が考案したオリジナルセミナーは沢山の人に参加して頂けました。そこで、自分のセミナーを待っている人たちが全国にいることを確信出来ました。

画像2

教えないセミナーで学んだことは「答えは自分の中にしかない」ということ。自分自身と向き合う力。一生使える思考力をこのセミナーで手に入れる事が出来ました。
これからの人生が楽しみでしょうがなくなる。そして、学び刺激し合えるサイコーの仲間に出会う事がこのセミナーでは出来ますよ!


教えないセミナー公式サイト↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?