見出し画像

ルールも無い、全てが自由。これが本当に楽しい!!


■東京第1期受講生 佐藤さん

画像1


「教えない」「教えない」というネーミングに惹かれ、受講を決意しました。
そもそも、僕はセミナーとは「教わるもの」という概念があったからです。

実際に受講した感想は「楽しい!」これに尽きます。
答えのない答えを探し求め、自分自身を掘り下げ、とことん思考し、そして自分で答えを生み出す。
脳みそに汗をかきながら、自分自身の中から“何か”を生み出す。
時に講師の杉田先生の無限に出てくるアイディアの数々にヒントを貰い新しい発見をする事も…。

ルールも無い、全てが自由。
これが本当に楽しいんです。

また、毎講義の後に懇親会があるのですが、この懇親会では杉田先生の思考を更に至近距離で感じる事が出来るのでこの時間もかなりの価値があります…!

少人数制なので丁寧かつキレっキレのフォローをして頂けますよ!

画像2

色んな知識を得て“わかったつもり”になってしまっている人には特にオススメです!
本当の自分の価値に気付くことができますよ!


教えないセミナー公式サイトはこちら↓↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?