見出し画像

自分の根っこを振り返ることで “自己の在り方”と稼ぎ方“を合致させることが出来た。


■東京第2期受講生 kuniさん

画像1


私は25年、住宅資材会社で働いてきましたが、外資系生命保険会社に転職する事を決めていました。

ただ、なぜ外資系生命保険会社に移るのかという理由を明確にする為にこの教えないセミナーに参加しました。

このセミナーでは「売り方」を考えるのではなく、
「なぜ その商品なのか?」
「なぜ 自分がその仕事を選んだのか」
「今後 どう行動するのか?」
それをを明確に出来ると思ったんです。

セミナーを受ける事で「自分の根っこ」がクリアになっていきます。
自分の過去に向き合い、過去のどのシーンが自分を形成しているのか?
また、自分が何を選択してきたから自分の価値観が形成されているのか?
それがわかってきます。

一人で悩む時もありますが、講師の先生方、一緒に受講する仲間の行動にもサポートされるので、ココロの支えにもなります。

「自分の根っこ」を振り返り、そして行動する。

自分の意志で「一歩、前に」踏み出す勇気を頂けました。
講師の先生方、仲間の皆様に感謝致します。
                                    

画像2


このセミナーでは
「自己の在り方」と「自己の稼ぎ方」に悩んでる方におすすめ出来るセミナーです。



教えないセミナー公式サイトはこちら↓↓

画像3


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スギタシンゴが贈る究極のセミナーの受講生体験談です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。