見出し画像

あなたのことがききたい

人間修行中の私は色々な人の話を聞いてみたいと思い立ちました。お話ししてくださる方を募りたいと思います。お話のキーワードメモをお渡しします。録音したい方はご自由にどうぞ。

友人でもパートナーでも仲間でもない
ファンでも批評家でもない
マネージャーでもプロデューサーでもプロモーターでもディレクターでもない
カウンセラーでもコーチでもない

そんな何者でもない存在です

ただ、今のあなたのことをきかせてもらえませんか

体験した方からの声

お会いしてその場でキーワードメモをさせてもらったシノさんが記事にしてくださいました。メモの写真も載せてくださっています。

~やわらかなキャッチャー~
まず受け取ろうとしながら相槌を打たれる方です。
肯定や否定という相槌というよりも、こちらが投げたボールを「在る」としてくださる、かつどんな形だったかどんな景色が見えているかを言葉にしてくれながらコミュニケーションを取られるなあと思います。それはたぶん、色んなことを「知りたい」という好奇心の形で、それがかつ、静かな好奇心で面白い方だなあと思いながら過ごした時間でした。

オンラインで体験した方の感想今日の気分

のっさんって他人と比較するモノサシを、もともと持っていないように見えるんです。
ママだからとか、女だからとか、そういう情報は取っ払って向き合ってくれる。
のっさんの言葉でいえば「フラット」でいてくれるということ。だから少数派に生きてる人、少数派と感じてる人にとっては特に、のっさんのルームは安心安全なんだと思います

LivelyTalkルーム体験者から

内容

時間:60分~120分
話題:あなたの話したいこと
場所:都内近郊出向きます
オンラインご希望のかた、LivelyTalkのホストになりましたのでご利用ください。
こちらは1分ごとのポイント制なので、ちょっと話したい、じっくり話したいどちらでも大丈夫です。ご希望の時間に合わせてお待ち合わせルームをオープンすることもできます!

のっさん以外にもたくさんホストがいるので、まずは覗いて見てくださいませ。



対面ご希望のかたは以下からお問い合わせください
htps://forms.gle/Ku18csB68RsdPA536
メールがいい方はこちらから:gyoza6929@gmail.com

利用場面想定

  • 創作の箸休め

  • アイディア出し

  • 私小説ネタ出し

  • 自分の中を一度取り出してみる

  • ちょっと聞いてよ

  • 勉強中の事をアウトプット

  • ただのおしゃべり

すること

話をきく
知りたいところを質問する
キーワードメモ
秘密は守る

しないこと

アドバイス
レクチャー
勧誘活動
コーチング等

追記・変更の可能性はありますがまずはここから始めてみますね。


のっさんについて

知りたい欲が旺盛です
その割に物知りではありません

大きな音・眩しい光は苦手です


関心のあることは以下も参考に


はしゃいでいる様子


小さな発見
大事に取っておきたい気持ち
これからやってみたい計画
どこかに捨て去りたい出来事
何かの練習台?

叫びたいけど叫べない時の防音室?

OK
話をききましょう

もう1回フォームとLiveLyTalkのプロフィールを置いておきます


↑LiveLyTalkのホストページに飛びます

灯りをかかげてお待ちしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。