カナダで8人のシニア達とハイキングに行ってみた

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23 ちょっとなんかこうしんみりしちゃいましたが、次は陽気な回です

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートは私がカナダで暮らし続け描くことの動力源になります、貴方に読んで楽しんで貰って還元できるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!

ありがとうございます!最近納豆を手作りしました!
243
漫画家・作家。cakesクリエイターコンテスト2020佳作 発見と心の考察と旅の面白エッセイ連載中。夫婦で🇨🇦移民を目指してカナダにおります。枝豆とお刺身とあたりめが好き。漫画のお仕事募集中。HPはsakitakemura.art、LINEスタンプは孤独のぎむぎむ

こちらでもピックアップされています

カナダで移民目指して夫婦で来たよ
カナダで移民目指して夫婦で来たよ
  • 43本

カナダで気づく、見つける、考える、笑う、カナダじゃ無いことも思い出す。どうでもいいことも考えずには生きられない根暗による楽しいエッセイだよ!ちょっとオタクで神経質な妻とちょっとギークで優しくおおらかな夫がご機嫌なメンバーだ!出会って5回で結婚し1年間は日本で離れて暮らし、カナダで初めて一緒に暮らし始めました。

コメント (4)
スキ!このお話、素敵です😭おじいちゃんやおばあちゃんの優しさ、寛大さには癒されますし、自分もこんな風に年を重ねたいと思います。ジーンときました。いいお話をシェアしてくれてありがとうございます😊
>Maiさん
ありがとうございます!素敵な人達に会えました!ご老人と接するとどうしても先の事が頭をよぎってしまい、本人達からするとまだ生きとるわい!と失礼なのかもしれないけれど…あの人生色々ある、色々を経たんだろう人間の寛大さっていいですよねえ。肉体はずっと元気なままがいいですが、早くああなりたい… 嬉しいコメントをありがとうございます!!m(_ _)m
心がほっこり。どんなに愛する人でも、必ずいつか別れが訪れてしまうね!だから愛する人と一緒に過ごせる時間が私にとって一番の幸せ。そんな事を感じたサマルルです❤️サキちゃんとヒロさん、お幸せに✨
>サマルルさん
ほっこりして貰えて嬉しいです!お別れはいつだって容赦なくやってきて😭寂しいけど、その分一緒にいる時がかけがえのない時間で。ありがとうございます、まだまだ人間として未熟なのですが、共にいることを大事に過ごしていきます!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。