彼氏くんのためにしたことが自分にも返って来た

こんにちは、nontanです(*'▽'*)♪

昨日のお話。
天気が良くて夕日がキレイに見えそうだったのでちょっと撮影に出掛けました。

わたしの愛用カメラはNikon D850

仕事終わりの彼氏くんも行きたい!という事で一緒に行きました。

わたしの影響があるのかは分かりませんが、彼氏くんも一眼レフユーザーなんです。

彼氏くんはまだ初心者なので、可愛い小さめカメラです。

お付き合いしてる人と趣味を共有出来る日が来るなんて思ってもみなかった(o´艸`)

撮影場所まで車で行っていざ撮影スタート

キレイな夕日が見れましたぁ\(^^)/

いろいろ設定変えながらお互い自由に撮影

水面がオレンジでキレイ

わたしのカメラは動画撮影も出来るので、少し動画を撮影してみたり。
彼氏くんが撮影してる様子を隠し撮りしてみたり。

だいたい1時間ちょっとのプチデート♡

帰ってから、撮影した写真と動画を合わせて1分ちょっとのムービーをアプリでサクッと作成。

ちょっとした思い出になればと思って彼氏くんにも送りました。
彼氏くんから、返信が!

すごい!
びっくりした!
何これ!
めちゃくちゃ感動した!
ありがとう!!

えっ?こんなに喜んでもらえるの??

わたしの方が感動!!

サクッと作成したムービーが思いの外喜んでもらえてよかった!

9月から離れ離れになってしまうので、少しでも楽しい思い出を残したい...
大変で辛い時に見て少しでも癒されてくれたら...

そんな気持ちでやったこと。

あっわたしも人の為に何か出来るんだ

お金かけたり何か犠牲にしたり、そんなことしなくても誰かを喜ばせることが出来るんだ

彼氏くんの反応がすっごく嬉しくて泣きそうでした笑

人を喜ばせるって気持ちいい
誰かの為にしたことで、自分の心も満たされる

改めて実感した出来事でした!

#アラフォー独身女  #自衛隊彼氏 #年下彼氏 
#海上自衛隊  #大好きが止まらない #丁寧な暮らし
#マイストーリー  #カメラのある生活 #フォトグラファー #うつ病 #パニック障害 #不安障害 #noteで応援し隊 #note #人生 #日常 #人生 #考え方

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#カメラのたのしみ方

55,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?