見出し画像

彼氏くんとの休日記録

こんにちは、nontanですヽ(。・ω・。)ノ

なんだか久しぶりのnoteになってしまいました。
特に忙しかったわけでもなく...通常運行です笑

彼氏くんとはちょこちょこ短時間で会ってはいるんですが、1日いっぱい遊べる日は嬉しい♡
でも、家族には勘づかれないよう...細心の注意を。

お泊まりとかして、時間を気にせずに過ごしてみたいなぁーってホントに思います。。

その為には一人暮らしをしなければ無理。

今のわたしの目標は、9月からの遠距離を耐え抜いて、彼氏くんの学校が終わって再会出来た時に、わたしは一人暮らしをしているように!そして会えなかった半年分一緒に時間を過ごせるようにすること!

早く仕事見つけなきゃなぁ。。

話がズレました笑

1日デートのお話♡

いつもと同じ場所で待ち合わせて、出発!
最近、会うと必ず飲み物を買ってくれています♡
小さい優しさが嬉しいです(*'∀'人)♥*+

今回の目的は、前に一緒に行ったジェラート屋さんに行く事

途中、お昼ご飯どーする?となり、たまたま見掛けたラーメン屋さんに。

鯖節のラーメンがあり注文

実は数日前に彼氏くんの地元には鯖節のラーメンが名物としてあるという話があって、食べた事ないからいつか食べてみたいなぁーと話していたんです。

こんなタイムリーに!!!という事で迷わずチョイス

とっても優しい味で美味しかったです♡

そして昔ながらのラーメン屋さんあるある??

球体の占いマシーンをみなさん知ってますか?笑
写真撮り忘れてしまったんですが、初めてトライしてみました笑
なんとも昭和感漂うアレです笑
結果は2人とも「吉」でした笑
でも、彼氏くんは当たり障りないし吉が好きらしいです笑

ラーメン食べた後は、ジェラート屋さんへ♡

どんどん天気も良くなって気温も上昇...暑かったぁー

ジェラートが溶ける溶ける...という事で写真はありません笑

牧場も併設されていてミニチュアホースを見たり、人に慣れすぎた猫と戯れたり♡
土曜日という事もあって、たくさんの人で賑わっていましたが、コロナ禍なので密にならないよう過ごしました。

動物達に癒されまくり♡

帰りはなんだか恒例となった、自由気ままに知らない道を走るドライブ笑

いろいろお喋りしながら、気分で曲がってみたり自由に走るドライブをして帰って来ました。

本人に彼氏くんといると癒されるし、精神状態が安定します。わたしの精神安定剤??笑

もっともっと一緒にいたいけど...今はまだ叶いません。

あと何回一緒に遊べるのかな??
あと何回手を繋げるんだろう??
あと何回一緒にご飯食べれるかな??
あと何回目を見て大好きと伝えられるかな??

そんな事を最近考えてしまいます

寂しいけど、この関係を大切にしたい

離れ離れになるまで、あと2ヶ月

たくさんの大好きと、たくさんのありがとうを伝えて

あと全力で応援する気持ちで見送ろう

#アラフォー独身女  #自衛隊彼氏 #年下彼氏 
#海上自衛隊  #大好きが止まらない #丁寧な暮らし
#マイストーリー  #カメラのある生活 #フォトグラファー #うつ病 #パニック障害 #不安障害 #noteで応援し隊 #note #人生 #日常 #人生 #考え方

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?