見出し画像

わかっちゃいるけど働きたいママ

子育てが大事だとわかっていても
仕事もしたいよね。わかるわー😆

周りから、
「まだ早い」とか
「子どもがまだ小さいのに」なんて
言われちゃうと気持ちよく働けないよね
余計なお世話~なんてね😅


べつに悪いことしてるわけじゃないのに

なんだか後ろめたい気持ちになることに

イライラしちゃうよね。

そして、自分でもわかっているんだよね。


いま働くことがいいことなのか

自問自答しながら決めかねてるのかな…


そんなママにきいてみよう♪

働かないとどうなるの?



実はね♡
どちらを選択しても同じなんです。


あなたがどう捉えているかが大切なのよね💗

そこがわかると働くことに抵抗はなくなって
あなたの理想通りのスタイルで
ココロ軽やかに毎日を過ごせて
いけるんじゃないかな♪

🚩感情をデザインして理想の姿に
なれるよう最後までサポートする
お仕事をしています。


🚩毎月22日配信スタンドFM
”きばらんで生きりゃ~♪”


がんばらない生き方のヒントやコツを
お伝えしています。
アーカイブも残っているので聴いてみてね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?