見出し画像

言いたいことを言葉にのせて


言いたかったことを言葉にのせて
相手に届けることができたら
昨日の喧嘩はなかったかもしれない。


昨夜のお皿洗い
たまに洗ったぐらいで…
わたしは毎日洗ってるのに…
ありがとうって言えばよかった。


おかずが一品しかなくて、
申し訳ない気持ちになってた。
その気持ちを言葉にできないうえに
申し訳ない気持ちを隠すかのように
不機嫌な顔してあなたの前においたら
「おっ!うまそう♪」そう言って
美味しそうに食べてた。


なんでだろう、前は素直に


「ごめんね。」
「ありがとう。」
「手伝って。」

言えたのに、いまの私は言えない。

こんなわたし、かわいくないよね。



そんなことなーい!
言葉にできずにいるあなたはかわいい😊

ココロのなかのあなたは素直だよね。
あとは、言葉にするだけ♪


ちょっとだけ未来に目をむけるだけで
伝えたいことを言葉にできることをご存じでしたか?

毎月3名様限定
30分無料セッション
今月は 残2枠
お早めに♪


🚩感情をデザインして理想の姿に
なれるよう最後までサポートする
お仕事をしています。



🚩毎月22日配信スタンドFM
”きばらんで生きりゃ~♪”


がんばらない生き方のヒントやコツを
お伝えしています。
アーカイブも残っているので聴いてみてね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?