見出し画像

嫌いではなくて気が合わないだけ

グループの中にいても
なんとなく馬が合わない
会話はするけど
いまいち盛り上がらない
いつもの自分で話せない
など経験ありませんか?

無理して付き合っていくと
疲れませんか?
(私は経験ありまーす)


それって

ただ気が合わないだけです


相手が悪いのでもなく
もちろん
あなたが悪いのでもない

ただただただ
気が合わないだけ

なので
あなたと気の合う人を
見つけるといいですよ


気が合わないのに
無理して付き合っていくと
相手のことを嫌いになったり
人格否定してしまうことにも
つながってしまいます

そうなってしまうと
悲しいですよね


いつもの自分をだせないな
話が嚙み合わないな
など
ちょっと違和感を感じたら
気が合うかどうか考えてみましょう

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

LINEはじめました
お友達になってください😊
個別でのやり取りもやってまーす

ココツムグ ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?