見出し画像

YouTube始めました。

お疲れ様です。YouTube始めてみました。

昨日の記事でYouTube始めようかな、ということを書いたのですが、本当に始めました。


YouTubeをやろうと思い立ったのが、昨日の朝でその日のうちに動画を撮り、編集をして、Googleのアカウントを新たに作ってチャンネルを開設し、載せてきました。


ジャンルとしては、日常Vlogのようなものになるのかなと思います。動画も日常風景を撮っていますし、noteで呟いているようなことを、YouTubeでもテロップにて呟いているかんじです。

声を入れてもいいんですけれど、今の私に声を出して話すという気力もなく、最近はそもそも声が出せなくなってきたので、しばらくはこの形でゆるくやろうと思います。

顔出しはどうなんだろう。迷っています。

これが新しく作った私のチャンネルです。


のん。という名前はそのまま使用することにして、「のん。の生活」という名前で始めることにしました。

編集ソフトはshotcutを使用しています。

YouTubeをやる人はほんの一握りだけだと思っていたのだけれど、自分でもできました。

人生で一回はYouTubeやってみたいな、と前に思っていたような気もするのでこれで夢がまた一つ叶いました。


初投稿の動画はこちらです^^

音量の調整が分からなくて音無しで投稿したつもりが、なぜか音が入ってしまいました。ご視聴の際は気をつけてご覧下さい。


すごい、こうして載せてみるとYoutuberってかんじがして、少し興奮しますね。

初心者丸出しの動画になってしまいましたが、飾ることなくありのまま載せているつもりなので、良かったらこれからも見てくれると嬉しいです。

チャンネル登録もよろしくお願いします!
(言ってみたかった)


今回は、報告だけにして終わります。

これからも、note、YouTube、どちらもよろしくお願いします^^


サポート、応援してくださったら、とても嬉しいです。ありがとう。