見出し画像

#熟成下書き/夏の思ひ出

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

昨年、7月に行われたnote川柳。 
とっても楽しかったのに、スキしてとか言ったのが、ちょっと恥ずかしくなって
下書きに戻していたのを編集再掲。
スキしてくれていた方、ごめんなさい🙇🏻‍♂️
恥ずかしくなるとすぐに下書きに戻す常習犯

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

5・7・5 言葉で遊ぶ 夏のよる



点や丸 外してみても まだ多い



スキしてと 急に大胆 ハッシュタグ



指一つ 繋がる世界 クリエイター

世界の窓からこんにちは。
   


今日もまた 過去の自分に 誰かスキ


スキという やさしさもらい あたたまる



ペルソナを 思い浮かべて ふみを書く

出会いは宝物✨



手のひらに 握ったせかい 共にある

148gの iPhone8 。いつも隣に。


思い出とともに 川柳を。

あなたも一句、いかがでしょうか^ ^


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

句と句の間もスペースを開けていて、
若かったなぁ…


言葉であそぼ。
2022

ぷ会


この記事が参加している募集

熟成下書き

やってみた

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨