見出し画像

鳥と恋の饗宴2022年・春 決勝会場

さて、いよいよ…
鳥と恋の饗宴2022年・春、決勝となりました。

準備が整いましたので、予定を早めて行いたいと思います。
各予選投票所の、最高得票の句が出そろいました。
なお、予選で同点が2句ありましたので、いずれも決勝進出とさせていただきます。

お好きな句を一句選び、「送信」を押してください。

決勝投票は、2月18日17時までとなっております。
みなさま奮ってご投票ください!


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)