見出し画像

ep.4 留学なしでも語学力爆上げ🌈「勉強嫌いな私が1年でTOEIC860点、TOPIK6級取得した話」

こんばんは!かぼすです🍋

今日は前回記事の続きです😊
前回の記事はこちらから↓↓

記事を見る時間が無い方のために…

前回の記事でお伝えした語学力を伸ばすためのポイントを一言で書くと、

☑️自分が学びたい言語に触れる時間を増やす

です🐤

単純ですが日本にいるとこれがなかなか難しいです🤢

私は留学経験はあるものの、ずーっと日本人と一緒にいたので留学した意味もなく全く英語が伸びませんでした😫😫


でも、帰国してから生活習慣を変え、1年で語学力をみるみる向上させることに成功しました🥰



今回の記事では私が語学力を伸ばすために、
日本でどのような生活を送って
どのような方法で語学力を伸ばしたかを書こうと思います。
実際に使っていたツールと、使い方も紹介します✨

これまでこのシリーズは無料で公開させていただいておりましたが、
この記事だけ有料にさせていただきます…。
ディズニーランドで買うお茶1本🍵と同じ値段です🐭❗️
お茶1本の値段で、私が日本にいながらも語学力を上げたツールを教えます❗️

本当に私はこの方法で爆発的に語学力が伸びました😅
ただ、方法は知っていても実践しないと意味ないので、今日からちゃんと意識して実践するようにしてくださいね⚠️
200円とはいえ大事なお金がもったいないですから…

では、早速紹介をはじめます!😉⭐️

ここから先は

3,539字

¥ 200

記事をご覧になっていかがでしたか☺️? 興味を持って頂けましたでしょうか? もしよろしければサポートよろしくお願いします🙇‍♀️いただいた大切なお金は、全てより良い商品のための開発費用に充てさせていただきます😭