見出し画像



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)



本日のテーマ

==========
「充実感」って味わえちゃうんです
 
==========



悩みたくない、
頑張りたくない、
もう無理したくない、
傷つきたくない


そんな想いで、
「私の人生、こんなもんでいい」
って思いながらも、


モヤモヤしている方、
いらっしゃいませんか?


もしくは、 


「本当はどうにかしたいけど、
どうしていいかわからない」

とモヤモヤしている方も、
いらっしゃいませんか??



あえて聞きます!


本当にこのままでいいの??



なりたい自分、
過ごしたい日々、
味わいたい感情、

本当はありませんか?


自分の内側から、
情熱や喜び、嬉しさ、やる気、
そんな想いを湧き上がらせて、

「充実感」いっぱいの日々を
^^^^^^^^^^^^^^
過ごしたくありませんか??
^^^^^^^^^^^^^^



そのためには、
「どう生きたくて、どう働きたいのか?」
に気付きながら、

「選択肢」を自分で作って、
^^^^^^^^^^^^^^^^^
選んでいくことが大事です。


「選択肢を作る」ためには、

自分に何ができるのか、
^^^^^^^^^^^^
何が活かせるのか、
^^^^^^^^^
これがわかっていないといけません!
^^^^^^^^^^^^^^^^^

それが、どうやったらわかるのか??

【お客様に出会うこと】でわかるんです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


つまりは、
「相手に、自分が出来ることを
受け取ってもらう機会」を作って、

どれだけ、
「ありがとう」の瞬間を体感するか!
^^^^^^^^^^^^^^^^^


私もここからはじめて、
「こんな私でも自分をいかしていける!」
を体感し、

気づけば、
「ありがとう」を沢山いただきながら、
それが収入にもなっていきました!。



そして、


未来の可能性と、
自分への信頼を掴みながら、

充実感でいっぱいの日々を過ごしています。




今はこんなことを言える私ですが、
2年前はまるで別人。


そんなエピソードに
少しお付き合いくださいね!




実は先日息子から、

「ママぁ!
いつもママは楽しそうにしてるのに、
今、僕と話してる時、
一瞬つまんそうにしてたぁ~~」

と言われたんです。


私びっくりしたんですよ!!

「え?逆じゃないんだ。」って。


2年前までの私は
子供達に言われる言葉って
「大丈夫?」だったんです。



いつも何かに悩んで、
体調も崩しガチだったし、
曇った顔をしていたから。

そんな子ども達にとっての
私のデフォルトが
「楽しそう」に変わったことに、
本当にびっくりしました。

当時って、

「自分を活かして何かやってみたいな」
「こんな毎日は嫌だな・・」
という想いもあって、 

いろいろやってみるんだけど、
何やっても実現しなくて・・・

「もう頑張りたくない」
「ダメな自分をもう見たくない」
と精魂尽き果てて、

「私の人生こんなもん」って、
諦めの気持ちで、 

目に映るもの全てに
イライラしてしまいました。

それでも
「私このままなのかな・・・」と
心の底では
モヤモヤするばかりだったんです。



そんな私が今は、

⚫︎朝起きた時に「今日も楽しもう!」
と目がさめるし、
夜寝るときは「よくやったね!」と眠りにつく。

⚫︎働き方を自分で選んで、
稼働日を自分で決められるように!

”仕事夢中日”と、”プライベート夢中日”を
創ることは、ヒャクゼロ思考で、
全部頑張っちゃいがちの私には
ピッタリだった!!!

⚫︎子供から
「ママはいつも楽しそう!ママに憧れているよ!」
という言葉をかけられる


さらに、

⚫︎お客様と出会えるようになった!

⚫︎お客様の「頑張って疲弊してしまう自分が怖い」
のブロックを外して、即行動の変化をサポート!

⚫︎お客様が、なりたい自分を自分で叶えている!!

⚫︎自分の出来ることをサービスに変えて、
「マキちゃん、ありがとう」という
感謝の言葉と共に、
それが収入になることを体感!



自分も、家族も、お客様も、
^^^^^^^^^^^^^^^^^
「未来の可能性を信じて、人生を楽しむ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^
を実現している今、
^^^^^^^^^^

「内側から湧き上がる充実感」
^^^^^^^^^^^^^^^^^
でいっぱいです!!!
^^^^^^^^^^^^





びっくりじゃないですか?
私もびっくりなんですよ(笑)


だから、
過去の私と同じように悩んでいる方には、

「充実感」は味わえるよ!!
その想い認めちゃお!!!


「変われるよ!」って伝えたい!!!


その気持ちが溢れているのです!!


皆さんの中に、 


本当は、本当は、
私はこう生きたいんだ!!!
な想いありませんか?? 

心から溢れる
喜びや幸せを感じて、
やる気に満ち溢れながら、

「充実感」を感じたくないですか??


自分を活かした働き方をみつけて、
充実感いっぱいの自分になった
私の実録の詳細は、
こちらのメール講座にて
!!

あなたも一歩踏み出せる!!
是非ご登録ください!

詳細は画像をクリック


簡単登録、いつでも解除できます!

→ご登録はこちら



★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?