見出し画像



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)



本日のテーマ

==========

別人級の変化が起こる!
発信の効果とは?
==========

★ビジネスのスタートを切るためのステップはこちらから★


私は
100%発信(note)から
お客様と出会ってます♪
(集客してます)




そのために、
ビジネススタートした時にやったことの一つは 
毎日投稿です!!!!!



ビジネススタート期は
発信をグッと力を入れてやってみることを
オススメします!




なぜなら、

・自分の軸になる思いに気づける。

・それを言葉にする力が身につく。 

・自分の状態に関わらず書くということで、マインドが育つ。 

・発信の媒体を育てていける。

・「私はこういうものです!」と知ってもらえる。

・自分に興味をもってもらえる人に出会える。

・「私なんか」を卒業できる  etc



つまり、


自己理解×言語化×認知拡大×マインドセット


ビジネスで初期にやるといいって言われるこれらが、

発信で、
出来ちゃうからなんです♪




私だけでなく、
お客様も発信を通じて、
大きな変化を遂げられてます! 




発信を応援するコミュニティにご参加いただいたお客様が、

この1年間発信をとても頑張られていました! 

そして今、

・これが「使命だ!」
・これを「やるんだ!」
・こういう人の「お役に立っていくんだ!」
・私やるやん!
・私いい感じ!


こんな言葉が飛び交っているんです!!


1年前は

「何がしたいかわかりません」
「モヤモヤします」
「子育て、仕事の生きずらさがあります・・」

そんな風におっしゃっていたお客様がです!!


別人級です!!




ビジネススタート期の発信は、効果あり!!

これを実感しています!!



発信についても、
これから投稿していきたいと思ってます♩

特に
・発信でお客様と出会っていきたい方
・直接お声掛けしてお客様に出会っていくことに抵抗がある方
・ビジネススタートする時なにからやっていいかわからない方
・発信したいけど、苦手意識があって続かない方

こちらのマガジンにまとめていきますので、
チェックしてくださいね〜




  \\7日間無料メール講座のご案内//





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵

⭐︎★セッション・講座のお申込みはこちらから★⭐︎

『「4時間でコーチングが出来るようになっちゃう1DAY講座」体験セッション』(詳細は こちら


☆所要時間: 50分〜60分
☆場所  : zoomオンライン
☆受講料 : 5,000円
☆お申込み:こちら


※お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 





★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?