見出し画像



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)


 


本日のテーマ

===========
「発信が続きません!!」
をスルッと解決
===========



「発信が続きません!!」というお悩みは、

「書きまくる」ことで解決します!
^^^^^^^^^^^^^^^^^


「書きまくる」ことで、

書いて、発信することに
まずは「慣れる」こと!
   ^^^^^


そうすることで、
「発信を日常の一部」にしちゃうのです!


つまり、

ご飯食べる、
お風呂入る、
歯磨く、
ブログ書く、

くらい、
日常の一部になるまで、
「書きまくる」のです!!!



日常の一部にするというのは、

「習慣化」

ってやつですね。


この言葉を見て、拒否反応!!!!!!

という方もいらっしゃいませんか?

私は、
「交換日記を絶対止める女」と言われたほど、
小学校から筋金入りの3日坊主で。



習慣化・・・

No・・・・でした(笑)


その私が、
昨年1年間、
ブログ(note)毎日投稿したんです^_^


びっくりですよね!!


その私も、
この「書きまくる」から
はじめたんですよ!!


ビジネスにおいて、
「発信を続ける」って良いことだらけです。


とくに、
ビジネス初期でいうと、
こんな良いことがあります! 

・沢山投稿している人という「信用」に繋がる
・目に留まる機会が増える。
・想いに共鳴してくれる人に出会える。
・自分の想いが言葉になるので、やっていくことが明確になる。


とにかくはじめは、

・上手くかこう
・良いことを書こう

と思わなくて大丈夫です!

 
こういう想いが、
「発信を続ける」にあたり、
ブロックになってしまって、

書きたい「想い」はあるのに、

「発信(投稿)していない」状態に
なっちゃていると思うんですね。

その証拠に、
ブログの下書きが
たまっていませんか~~ 

もったいないことです!!!


ちなみに、
私のブログ初投稿記事がこちらでした。

「noteを下書きのままにせず思い切って発信すると決めた」

https://note.com/nomari2/n/nb2b51cac6ed0


この時の「書きまくる」決意もあって、

今は「書く」が、
当たり前に出来るようになってますので、
 
このやり方は実績ありです!!笑


書いて書いて書いて、
書きまくることで、
慣れていきます!


日常の一部にして、
書くを当たり前になるまで、
やってみてください。


書くことに慣れたら、
その後のステップはこちらにまとめてますので、
ご参考にしてくださいね♪

 


\\7日間無料メール講座//

自分迷子卒業!!!
私を活かせる!私だから出来る!
“ 私の仕事・人生 ”を創る自分になる3つのステップ


↓↓↓↓↓詳細は画像をクリック↓↓↓↓↓




\\まずは風井のセッションを試したいという方はこちら//



『自分の想いに気づいて、
 自分のままで未来に進めるようになる
     カードコーチングセッション』

しっかり現在の状況や想いをお聞かせください。
安心安全な場で受け止めます。


「ビジネスに興味あるけど何もわからないな・・」
「こんな感じでもいいのかな・・」
「モヤモヤする気持ちしかないけど・・」

とご心配される必要は一切ありません。



そんな方こそ、
ご一緒にその想いを丁寧に見てまいります♪

あなたの想いに気付いて、あなたのままで未来に進むための、成功の鍵を見つけてみませんか?

☆所要時間:50分〜60分
☆場所  :zoomオンライン

⭐︎受講料:
5000円

▶︎詳細はこちら
▶︎お申し込みはこちら


※お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 

▶︎講座のご案内動画

https://youtu.be/VyanWJXOdCg



★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?