見出し画像

今持っている力を活かして、まずはお客様に出会ってみよう


こんにちは!
風井 麻希です

はじめましての方はこちら

今日は 
起業 副業を考えてるお客様からよくいただく「何を学べばいいですか?」という質問に対して私がお伝えしていることについてです!

起業や副業を考えてるお客様から、
セッションを通じでよくいただく質問があります。

 

起業 副業のために、

「何を学べば良いのか?」
「なんの資格をとればいいのか?」

 
という質問です 

自己成長しようとされている、
お客様の想いが素敵だなぁと思います。

この質問をいただく際、
私がお伝えさせていただくことがあります。

それは、

『「新しい学び」という意識も大切です。

一方で
もうみなさん素敵なお力をお待ちなので、
今持ってるもので、
お客様に出会ってみてくださいね!』

ということです。

お客様って、「会ったことのない方」である必要はありません!
(例えばnoteからいきなり募集しても、時間がかかるものですよね。私も半年かかりました)

だから、
先ずは目の前にいる方 
お友達や会社の人、お仲間等に 
まずは喜んでいただく経験からはじめてみることをおすすめしますよ。

お客様が、
今の自分ができること、やりたいと思えること、さらに学びを深めたいと思えることを、
教えてくださいます!


私がまさに、お客様と出会う体感を得はじめた3ヶ月前に書いた記事を再掲しますね! 



『自分の想いに気づいて軽やかに未来に進めるようになる体験セッション』のご案内


詳細はこちら
 
所要時間:50分〜60分
場所  :zoomオンライン

体験セッション
通常2000円のところ、20名様限定1000円!!
 


お申し込みはこちらから


⭐︎noteからセッションをお申込みくださいましたお客様の声はこちらです
↓↓

https://note.com/nomari2/n/nbaeb35be388a


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎

■ 起業初期「感性×発信」で人生変わった

起業したいけどやりたいことがない!そんな私が「好きな仕事」を引き寄せた5つのステップ

繊細さんでも!ママでもできる!起業はじめの一歩を出す方法!

精神力のない私がnote100日投稿できた7つのポイント①



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?