見出し画像



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)



本日のテーマ

==========
「やりたいこと」の
答え探しはしなくていい
========== 


ビジネスに興味はあるけど、

・何がしたいかわからない
・何ができるかわからない
・本当にこれがやりたいことなのか

こんなお悩みをお持ちの方も
多いのではないでしょうか?


これらのお悩みを解消する方法は
「動きながら見つけていく」ことです。


「これです」っていう
「答え」はないんです。


その「動きながら」のステップが
先日お伝えしたこちらです。



・自分の中にある想いに気付いて、まず「言葉にしてみる」
・それをブログや周りの人に「伝えてみる」
・「やってみよう」と思えることで「人にご提供してみる」



つまり、
アウトプットするというステップを踏みながら、


「やりたい」「出来る」が、
みつかっていくし、

「これだ!!」っていう、
確信に変わっていくんですよね。



そんな不安定で不確定なことするの
「怖い」って思いましたか??


「正解のあることで動きたい」
「失敗したくない」

これまで成果や結果にこだわって、
一生懸命頑張られてきた方は、
特にそう思われるのではないでしょうか?


私もそうでした。


でも「怖い」の渦中にいて、
考えすぎて動けないことに疲れちゃうのも、
つらいですよね!


だからまずは、
「これが正解?」という思考を
一旦止めてみてませんか?


そして、
こちらのステップで
一個一個進めてみてください。


今欲しい「正解」や「答え」は、

このステップの中で、
お客様と出会う中で気付くことができます。


そして、

「私は、これをやっていくんだ!」と、

自信をつけながら、
楽しく進んでいけるようになりますよ♪



今日は、

・何がしたいかわからない
・何ができるかわからない
・本当にこれがやりたいことなのか

これらのお悩みを解消する方法は
「動きながら見つけていく」ことですという
テーマでお伝えしました!


「動きながら」のステップ』の詳細を掲載した一覧をこちらの無料メール講座の「登録特典」として、1日目のメールでお届けしています。

・お名前とメールアドレスのみの簡単登録
・いつでも解除できます

詳細はこちらをクリック



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵
⭐︎★セッション・講座のお申込みはこちらから★⭐︎

『「4時間でコーチングカードが使えるようになる1DAY講座」体験セッション』(詳細は こちら

☆所要時間: 50分〜60分
☆場所  : zoomオンライン
☆受講料 : 5,000円
☆お申込み:こちら
※お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 





★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?