スクリーンショット_2019-09-29_16

筋トレ=最高の休息・・・

高梨です。


今日はあなたに驚くべき
脳の不思議をお伝えする。


これを理解すればあなたの仕事の生産性と
収入が飛躍的に激変し年収2000万円を
目指すことができるようになってくる。


逆にこの脳の不思議な法則を知らないと
恐らく、能力はあるのにそれが発揮できず
満足のいかない人生を歩むことになる。


恐ろしく重要な話だから、最後まで
真剣に読み進めていって欲しいと思う。


が、その前に・・・
緊急速報!明日、値上がりになります。


既に全国セミナーへの参加表明は
済ましておいていただきましたか?


明日で値上がりになります。


あなたが新しい収入源で収入を得られる
ファーストキャッシュ保証もついたセミナー。


既に20,000人以上の人に指導してきた
井口さんと僕がタッグを組んで、
次世代のスマホ1台で経営をする方法を
あなたに公開することにした。

【最後の値上がり:モバイル起業法】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


時代が変わっている今だからこそ、
まだ誰も気づいてないニッチな分野で
サクッと30〜50万円を手に入れられる。


「え?ホントなの?」


と、信じられない気持ちもよく分かる。


インターネットビジネスを教える人たちが
たくさんいて、騙されたり全然稼げなかったり
そんな経験をしている人ならなおさらだ。

しかし、安心して欲しい。

僕や井口さんはもちろんのこと
僕たちの親しい人たちはこの手法で
既に収益をあげることに成功している。

スマホとデジタル技術を使って、
いろいろと効率化しただけの
まっとうなビジネスだから..

詳細はセミナーで公開するから参加して欲しい。

【井口×高梨:ノマドビジネスオーナーへの道】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


・・・

さて、本題。

今日はノマドビジネスオーナーの1日を紹介します。

おそらくかなりビビると思います。
今すぐ確認してください。

【ノマドビジネスオーナーの1日】
https://youtu.be/pOVoKxL49fs


ノマドビジネスオーナーが
どれほど働いてないかに驚くと思う。

1日2時間、週5〜6回トレーニング。

「ボディービルダーの1日ですか?」


と、思われるだろう。

実はこれには秘密があるのです。


【ビジネス=エネルギー管理】

多くの人が1日8時間働いている。


あれって、本当にスゴイなと尊敬する
と同時に、絶対に生産的じゃないと思う。


正直、動画でもあったように
大体1日3時間前後のミーティングと
後はちょっとした仕事を1時間やる。


※しかもミーティングは毎日毎日ではない、
週に3日位が通常パターンだ。


【質の高い仕事をするために・・・】

実は人は1日に8時間も
連続で仕事するようにできてない。

だからこそ、私が気をつけているのは..

ONとOFFをきちんと切り分ける..

「リズム」


そして、そのリズムの中でも
最も大切だと思うのが・・・


「しっかりとパフォーマンスを
 出せるように休むこと!」

僕はこれを本当に今の

・狂おしいほど働くサラリーマンや、
・カフェで仕事しているフリーランス、

にお伝えしたい。

カフェインや、タバコや、エナジードリンクで
無理くり脳を騙して、発破をかけて働いても..

大きく稼ぐことはできない。

脳がオーバーフローして、
動かなくなっていくだけだ。


今の稼ぎを10倍、100倍にするアイデアを
しっかりと出していくためには、脳機能を
きちんと把握し、うまく使いこなさないとダメ。

しかし、

「多くの人は脳のことを分かってない」


例えば、あなたは脳を休めると言うと
ぼーっとテレビや映画を見たり、
ネットサーフィンをしていないだろうか?

実は脳が1番働いている時は・・・
「ぼーっとしている時」


という事実をしっているだろうか?

※つまり、休んでいるつもりで休めてない。
このぼーっとしている時の脳の状態は

「デフォルト・モード・ネットワーク」

というの状態だがこのモードの時は
脳は検索状態で、周囲の状況や情報を
すごいスピードで検索しているのだ...


この時に大きな発見につながるアイデアや
概念を無意識で捉えていると言われている。


この時、脳のエネルギーは仕事や
遊びに集中している時の20倍の
エネルギーを消費しているのだ。


だから、多くの人は休んでるつもりで
脳を休められていない。


そして、カフェインなどの摂取し過ぎで
オーバーフロー状態にしている。


そんな状況だと、能力があっても
しっかりと発揮できなくなるよね。

・・・・・

ではどうやって脳を休ませるのか?
これがめっちゃ意外だろうけど..

「筋トレや仕事なのだ!」


筋トレ中は身体の方に意識が行くので
脳の思考や検索が止まってしまう
からだ。


だから、エネルギーの消費を抑え
身体は疲れたりするけども
脳はシッカリと休まっていく。


集中してやらないといけない仕事も同じ。


一定時間(20〜50分)やることで
脳のエネルギー消費は抑えられて
実は脳がゆったりと休めているのだ。


とにかく、思考が静まれば何でも良いので、
瞑想や、ダンス、歌を歌う、踊るなど
意識がなにかに集中するものであれば良い。



※仕事の時は、集中しているようで
出来ていないことも多いので
何か脳を休める儀式は持ったほうがいい。

そんな風に脳のオンオフをやっていく。

だからこそ、講座の中でも筋トレや
栄養管理、脳のパフォーマンスを
最大化させる数々のテクニックを教える。

セミナーでもその一部を公開するので、
ぜひとも参加して欲しい。

【明日値上げ:全国セミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


ハッキリ言ってこの脳の使い方を
覚えるだけでも年収は大きく変わる。


働く時間も、半分以下にできるだろう。
そんな秘密を公開していく重要なセミナー。


全ての予定をキャンセルしてでも
本当に参加して欲しいと思う。


それでは!また会場でお会いしよう!


高梨 陽一郎

追申:
このエネルギー管理に関して
更に詳しいことはFacebookグループの
新企画でもチェックすることが出来る。

まずはこのグループライブを通して
どんな雰囲気かを見ておいて欲しい。

7日間であなたのエネルギーを変え、
収入を高める方法を公開している。

必ず参加して、セミナーに参加する前に
今の状況を変えて欲しい。
https://www.facebook.com/groups/349875219230818/


今日も、あなたの人生をパワフルに生き切ろう!