スクリーンショット_2019-10-10_19

【最終締め切り】NBO実践セミナー

井口です。


ノマドビジネスオーナー実践セミナーも
残すところあと1日。明日の東京会場のみ!

あなたの新しい可能性を開放させる
ブレイクスルーを体験して欲しいと思う。

スマホ1台で会社を経営して
1億円を作るってどんな気分か
あなたは体験してみたくないですか?

新しい世界が見えるようになると約束する。

【これからの時代のスマホ起業法】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


さらに、ファーストキャッシュ保証。

すぐにお金を作る初心者ビジネスモデルも
公開しているので、今すぐ参加して欲しい。

新規事業を立ち上げ第2の収入源を
手に入れたい人にもオススメしたい。

なぜなら、時間を使わずに収益を
作り上げることが出来るから。

これなら本業の邪魔になることはないよね。

なぜ複数の会社を経営することができるのか?

その理由はこの「自動化」にある。

これからの時代だからこそ可能な
最新の起業法をお伝えしていく。

ーーーーーーー

本当に今の時代に感謝したい。

これが30年前だったら起業するのは
本当に大変だったろうと感じる。

1990年代当時。

パソコンは高級品で、PHSとか
ポケベルで連絡をとっていた。

今みたいにビジネスを立ち上げる方法も
一般的には知られていなかったし..

株式会社を作るいは1000万円以上の
資本金が必要という時代だっと思う。

この頃、起業するという人は
社会のはみ出しものと言う扱い。

自営業=落ちこぼれ

そんな風潮もちょったあった。

学歴がなくて、行く会社がない人が
借金をしてなんとか自分で店を持つ。

そんな雰囲気が漂っていた時代。

そこから、どんどん時代は変わってきた。

今ではサラリーマンのほうが危なくて
起業している人が偉いと言う雰囲気だ。

本当の事を言うとサラリーマンかどうかより
自分が使命感を感じる仕事かどうかが本当は
より重要だと思うわけだけど..

なんとなく自由なノマド風味な
雰囲気がもてはやされている。

キラキラ女子とか、良く分からない
スピリチャルっぽい起業塾も多い。

本当に時代は変わったなと思う。

本当にインターネットとスマホには
感謝しかないなと感じている。

これによってあらゆるチャンスが
平等に近くなってきていると感じる。

あなたも、数年以内に僕と
同じようになる可能性が凄く高いのだ。

正直3年で1億円稼ぐというのは
そんなに難しいことではない。

もう既に、ビジネスのやり方や
成功法は無料で十分明かされているからね。

「え?井口さん。じゃあなんで
 井口さんにお金を払ったほうがいいの?」

と思う人もいるかも知れないので
きちんと説明しておくと。

今、僕や高梨さんが提供しているのは..

「ノウハウ」
「情報」
「やり方」

ではなく..

「ライブ」

なんだ。

今、音楽業界も楽曲からの収入よりも
ライブの収入が大半を占めるようになってるよね。

それと同じような感じ。

情報だけ、ノウハウだけならネットに
いくらでも転がっている。

問題は

「誰と一緒にいる時間を買うか?」

本当にこれだけになってきてる。

・・・

つまり、あなたが何かを売る側として
考えた時も同じことが言えると思う。

物販とかだと、若干違うんだけど..

それでも。

「物」
「情報」
「機能」

とかが価値ではなくなってきている。

「思い」
「価値観」
「一緒にいる時間」

そういうものの価値が高まっているね。

これからの時代はそういう部分を
意識して展開しないと売れなくなる。

大手企業がどんどん衰退しているのも、
このあたりの変化に合わせるのが難しいから。
(大手だと小回りが効かないからね)

そんな感じでいろいろと思うことを書いたけど。

残り一回しかない「ライブ」に参加しないと
この企画の「価値」を受け取ることはできない。

だからこそ、すべての予定をキャンセルして
明日、僕たちに会いに来たほうがいいよ。

【ノマドビジネスオーナー実践セミナー】
https://powerpromote.info/nomadowner/thanks/


実際、僕や高梨さんに会える機会は
今後どんどん少なくなっていく。

特に高梨さんは既にプロデュースで
かなり「成果」を出しているから表に
出てくることは今後どんどん減っていく。

だから彼のエネルギーを間近で見れるのは
本当に今回が最後になるかも知れない。

彼の安定と安心を醸し出す雰囲気は
一度見ておいたほうが良いと思います。

それでは、明日、会場で会いましょう!

井口 晃

追申:
僕たちの発表している動画は
繰り返し見て欲しい。

何度も見ることであなたのマインドが
ビジネスオーナー脳になっていくからね。

今すぐ下のリンクから動画の復習を
始めてください。

================

第1話:
世界が注目する最新ビジネス!
https://powerpromote.info/nomadowner/blog/movie1/

第2話:
成功者の声・・・実践者の意見。
https://powerpromote.info/nomadowner/blog/successroute-movie2/


第3話:
成功ロードマップ
https://powerpromote.info/nomadowner/blog/roadmap-movie3/

================