見出し画像

英会話特訓の隠れ家

英語の勉強をする時に、職場にいる時間がほとんどで英会話の練習ができないと思ったことはないでしょうか。自分もwifiの環境と周りを気にして英会話ができないジレンマに陥っておりました。

カフェでは英語のリーディング、リスニング勉強には最適でまたwifiがあるのですが、中々英会話は難しいですよね。

都内の御成門前のエクシオールカフェにテラス付きがあり意外に穴場で、暑い日はテラスを使う人が少なく英会話の練習をすることができます。

人が多い時は中々難しいかもしれませんが早朝や仕事終わりの際に、オンライン英語の強化を行なっていました。

フリーwifiも繋がるでオンライン英語では必須のネット環境も心配ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?