見出し画像

【FlashNewsClip】#038 パリス・ヒルトンが議会で証言 | FOXのLiveNOW


パリス・ヒルトンが議会で証言 | FOXのLiveNOW

セレブの代名詞を持つイメージしかありませんでしたが、自らの経験も交え、児童保護施設内の虐待について訴えています

2024年6月27日 パリス・ヒルトンは、下院歳入委員会の「児童福祉の強化とアメリカの子供たちの保護」と題された公聴会で証言した証人の一人だった。 リアリティ番組のスターである彼女は、青少年養護施設でのトラウマ体験について語った。「これらの施設には教育はなく、壁にはカビと血が付着している」とヒルトンは語った。 ヒルトンは、この業界への出資を拡大したプライベート・エクイティ・ファームを指摘した。彼女は、心的外傷後ストレス障害を抱えてユタ州の施設を去ったと語った。

ビル・ゲイツの娘ジェニファーは妊娠しており、第二子を出産予定

こちらのセレブは、幸せそうです。

2024 年 6 月 28 日 ビル・ゲイツにまた孫が誕生!マイクロソフトの創設者で元妻のメリンダ・ゲイツの長女ジェニファーが最近、妊娠のニュースを発表しました。ゲイツ一家に新たに加わるこの赤ちゃんについての詳細は、動画全編をご覧ください。

#billgates #jennifergates #celebritykids

ロングアイランドの最高のロブスターロール:評論家が選ぶ

食べきれないほどのバーガー/サンド類を並べて、満面の笑み。流石、アメリカ人って思ったけど、ロブスターなんだぁ。。
それは、満面の笑みにもなりますねー

2024/06/27 素晴らしいロブスターロールは、トーストしたパンの上にたっぷりの新鮮な肉の塊を乗せたものです。愛好家には、(冷たい)メイン州風、マヨネーズをかけたロブスターサラダ、または(温かい)コネチカット風、バターだけで提供されるなど、お気に入りのスタイルがあります。

#ロブスター #シーフード #ニューヨーク

Z世代は大統領選討論会を見るだろうか?彼らが議論されることを望む問題はこれだ

メモや小道具の持込NGとかルールがあるんですね。前回トランプさんの割込発言で、新ルールも作られたようです。
外から見てると、お祭り的に盛り上がるのが当たり前、と思っていましたが、Z世代は意外と冷静なのかもしれません。

2024/06/27 #トランプ #バイデン #討論会 民主党のジョー・バイデン大統領と共和党の前任者であるドナルド・トランプは、木曜日に新しいルールのもと、大いに期待されている討論会で対決する。クロストークを避けるため、司会のCNNは候補者の発言の順番が来ていないときは候補者のマイクをミュートする。討論会は観客なしで行われ、どちらの候補者も用意したメモや小道具を持ち込むことは許可されない。

英国総選挙:スナック氏とスターマー氏がテレビ討論会で国境、税金、ジェンダーを巡り対立 | BBCニュース

こちらでも討論会が行われています。

2024/06/27 7月4日の総選挙を前に、英国の保守党と労働党の党首が最後のテレビ討論会で対決した。 リシ・スナック氏とサー・キール・スターマー氏は、視聴者からの質問に答えながら、税金と移民に関する計画について何度も対立した。 来年の投票日を前に、最後の大きな見せ場の一つで、彼らは政治の誠実さについて問われた。

#UKGeneralElection #BBCNews

#english  #learnenglish #newsenglish  #リスニング #グローバル #news #国際 #速報   #英語 #英語学習 #英語がすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?