未来に生きる自分のために今日何ができるか?(決意29日目)

こんばんは。
遅くなってしまってギリギリ今日のうちにかけます(よかった泣)

今日は10時に起床して、ダラダラとしながら今日のやるべきことを確認。

13時ごろにジムへ。
みっちり6種目と体幹トレーニングと有酸素20分。
帰ってきても何かやることが一杯あるような気がするけど、全然捗らず、、、
昨日、PC類や音楽の制作機材を車で運んだからそれの再設置をしないとと、思ってるのに機材が複雑すぎて、また再設置が大変。。

おまけにずっとPCを使う時、背後に出窓があって画面が反射してしんどいことを思い出して、、
よし、模様替えもしてしまおうと始めます。

またマインドの書き換えと、
サウナと、
あとパレオダイエットのためにまだ何も食べいなかったので、

模様替えをとにかく急ぎます。。。
結局3時間くらいかけて完了!!

おまけに、終わったところで
制作の新しい機材を届いて、設定も設置も完了し、これでやっていける!

サウナは明日行くとして、
買い出しついでに夜はウォーキング。
ウォーキングしながらオーディオブックでながら聞きしながらの勉強。
そのあとも家で読書をして、、、
とにかく、何だか忙しい日でした。

でも今日、考えついた言葉。

未来の自分のためにやってあげれることは全部やったか?
そう自分に問いながら1日を過ごしました。

有酸素はきついからやめておこうかと思って時も、、
それをやらないと、未来の自分に渡せる物は十分か?

そう聞いてみると、
やっておいた方が良いよな。
やっておいてあげようという気持ちになるんです!

そう聞いて、
うん、問題ないだろうと思うことはやらなくても良いのだと思います。

ぜひ皆さんも使ってみてください。


今日一日、未来の自分に渡せる物は十分やれたか?
未来の自分のために今日何をしてあげた方が良いか?


聞きながらすごすと、
たわいない事がぬかりなくできるみたいです。


パレオダイエット
夜はたっぷり水菜とレタス、
ミニトマト、海藻のサラダに添加物ゼロのドレッシング。
あとはサツマイモと豆腐、しめじ、えのきの味噌汁。
それと玄米と豚肉、ネギのチャーハン。
野菜は600グラムくらい夜だけ食べてます。

昼はプロテインのみ。

でも、下痢がずっと止まらない。。。
カフェインがダメなのかも。。

それか、夜いっぺんに食べるのが大変だから、
夕方、夜の食事にするか。


あとは何も食べずにジムで追い込むのがかなり大変です。。。


ひとまず、この夜だけ野菜を大量に取るのは
1週間だけやってみようと思います。
体重も一気に2キロくらい落ちてたけど、
これは水分が抜けただけ。

この空腹でしっかり運動して、
あと体をあたためて、水分をとる。


明日はサウナで、もう少し調べ物をして
まとめたら、明後日からまた制作です。
ちょっと開いたから少し不安だけど、
進むのみ。


明日も良い一日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?