見出し画像

適当で自由な寄り道①お遍路編完結!そして次へ。】

30歳直前の29歳、「適当で自由な寄り道をしたい~ふらっと気ままに好きなことを~」するために仕事を辞めた。

そして最初にお遍路をすることを決め、49日間の日々を過ごした!

長いようで短い、短いようで長い歩きお遍路の日々、そしてその日々を振り返るオンラインイベントの実施。

ここまでがこのお遍路の日々だったのだろう。
全てを終えることができ、無事に第一弾お遍路編が完結!

お遍路に行って本当に良かった。

この日々に何を感じ、何を考えたか、もっと話したいことや書きたいことはたくさんある。

全ては話しきれていないけど、オンラインイベントの動画をYoutubeに上げているのでぜひ見てください!

少しでも新しい価値観や考え方、お遍路という選択肢を持てるきっかけになります。

たくさんの人に届け、この思い!!!

一緒にイベントを作ってくれたカヨさんもありがとう!

【「今」お遍路に行こう!~歩いた日々を振り返る~】
イベント動画:https://youtu.be/TVlLYSiM1Vc

-----------------------------------------------

さて、次は6月中旬から8月上旬までタイとスリランカに行ってきます!

タイでは4週間かけてタイ古式マッサージの資格取得を目指す。

スリランカでは2週間ほどアーユルヴェーダを受けて心身の解放。

この寄り道もどうなるかなんて分かりませんが、とにかくワクワクしてます!!

現地の様子などはYoutubeやNote、インスタなどでお届けできたらと思うので興味がある方はぜひそちらを見てくださいー!

【私のSNSまとめURL】
リンク:
https://linktr.ee/nobuhiko.y

それではみなさん、ちょっと休憩したら行ってきます!


オンラインイベントやりました!
また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?