見出し画像

No.1427_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】059_天気が良すぎる日の外での写真撮影は、気をつけましょう

今回は・・・


「059_天気が良すぎる日の外での写真撮影は、気をつけましょう」


暑さを舐めてはいけません…汗




今日は、以前投稿した写真12枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

4.5pt入っていました。


今回は、1枚ダウンロード
された模様です…感謝



今日は昨日と違って、
最高に良い(暑い)天気です。


もちろん、

仕事に行く前に、いつもの河川敷で写真を
撮りに行きましたが…


さすがに、天気が良すぎました。


いつもならたくさん見かける、
散歩やランニングをする人達も、
ほとんど見かけませんでした。


天気が良すぎる日の外での撮影は、
危険です…汗


いつもより早めに退散しました。


でも、今日は珍しい動物を見ることが出来たので、
ラッキーでした。


その動物とは「野生の雉」です。


カメラの電源を入れている間に、
草むらの中に隠れてしまったので、
写真に納めることは出来ませんでしたが…汗



やはり、常に「何か良い被写体は無いか?」


と、アンテナを立てて、いつでも撮れる準備をして
おくことが、大切ですね。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?