見出し画像

No.1417_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】050_生きた証を残す手段

今回は・・・


「050_生きた証を残す手段」


自分の思い出が、他の人の役に立つかもしれません…汗




今日は、以前投稿した写真9枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

7.5pt入っていました。


今回は、2枚ダウンロード
された模様です…感謝



今日は、ストックフォトの可能性について、
思ったことを書いてみたいと思います。


私のnoteを読んでくださっている方は、
ご存知かもしれませんが…


実は、今年の元旦から終活を始めました。


そして、物理的な荷物の方は、
ほとんど整理が完了しました。


荷物を整理する時に迷ったことは、


「思い出の品は捨てられない」


と言うことでした。


その時に閃いたのが、


「写真を撮ってから処分する」


ということでした。


物は手元に無くなっても、
写真があれば思い出は残せると
思ったからです。


そして、最近ストックフォトを始めたことで、
さらに良い方法を思いついたのです。


それは、


「思い出の写真をストックフォトに投稿する」


ということなのです。


ストックフォトに投稿することで、
自分だけの思い出だったことが、


たくさんの人の役に立つことに
なるのです。


その上、いろんな媒体で世の中に
記録が残るのです。


これって、すごい事だと思いませんか?


人は、年齢を重ねるごとに、


「自分が生きた証を残したい」


という気持ちが強くなるものです。


それを実現するために、ストックフォトは
役に立つと思うのです。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?