見出し画像

【15行小説】金曜の21時にまた会いましょう


彼はいつもきまって金曜にお酒を飲む。

1週間お疲れ様。
今週は特に忙しかったみたいだね。

1人暮らしに慣れてるせいか彼の行動はいつも決まってる。
20時30分にはシャワーを浴びて、21時にはTVを見るの。
ほら、金曜の21時っていつもTVで映画入るでしょ?

それをみながらお酒飲んで、買ってきたお惣菜食べて、至福のひと時。
私もその時間がいつも好きなんだ。
だって、金曜の夜だもん、明日はゆっくり2人きりでしょ笑
一緒にいたいじゃんやっぱり。

今日こそは彼に想いを届けたい。
今日こそはっていつも思っているけどもうこんなの耐えられそうにない。
私の夢はね、金曜の21時から彼と一緒に映画を見ること。
ここからじゃ見れないもん。
彼がシャワーを浴びてるところ、ずーっと上から見てるんだよ。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?