見出し画像

本当に欲しいもの 分からない [検索]


 本当はもう食べなくていいのに、もう満腹なのに、食べたくて、なぜか求めてしまって、食べて、無心で食べ続けて、それはきっと今自分が欲しいものではないはずだけど、自分が求めているものも分からなくて

ただ口に入れて、美味しいと感じるけど違和感があって、飲み込んだ時、アァまた太るって感じてしまって、何キロカロリー、糖質はなんぼ、これにはショートニングとか入ってたな…とか

そんなことがグルグルグルグル頭を巡って、でも美味しいからいいじゃん、満足ならいいじゃん、明日から抑えればいいんじゃんって明るく捉えたのもつかの間、


満腹感に苦しくなって、怖くなって、膨らむお腹に後悔しか感じられなくなって、食べてから時間が経つほど 出さな、出さな、なんで食べたんだろうって負の思いが暴走して


お手洗いに駆け込んで、余計に悲しくなって、なんでこんなちっぽけなことに悩んで振り回されないといけないのだろう、と、便座に座って、この前よりも太くなったと感じる太ももに落ちる涙を見て情けなくなって


時間が経って、お手洗いを出たら少しスッキリして、罪悪感がほんの少し軽くなった気がして


いつまでこんなことの繰り返しながやろうって、これからどうしたいんだろうって不安と焦りでいっばいになって


寝て起きて食べて出したい矛盾と甘えばっかり


変わりたい、変えたい たいたいたいたい

願望ばっかり


やめよう

読んで頂きありがとうございました! まだまだ初心者ですが、色んなことを書いていきたいと 思います! ぜひあなたのnoteも勉強にさせて頂きたいです〜🌹