見出し画像

ハマってしまった、、\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

最近めちゃくちゃハマってしまったもの、、

それは
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」♡♡

やばいよね!!!
っていうか、私最近おかしい、、

今までドラマや映画なんて一切見なくて
(子どもを寝かしつけて一緒に寝ちゃうからなんだけどね笑)
俳優さんとかも全然興味なかったのに
桜田通くんのこと好きになったり
今回もドラマにめっちゃハマったり、、

30歳過ぎて歳をとっている証拠なのかな笑笑

でもとにかく良いの!!

天堂先生のドSなのに包容力がハンパなくてキュンキュンするところとか
佐倉さんの性格の可愛さとか*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

昨日の8話ももうたまらん♡♡♡

来週も楽しみだな♡♡♡

#看護師 #ナース #ナースママ #女の子ママ #育児 #仕事 #家事 #仕事と育児 #2児ママ #私の仕事 #毎日note #記録 #日記 #はたらくを自由に #子育て #ドラマ #恋はつづくよどこまでも #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?