見出し画像

『ランニングを考察する 第2巻 日々のランニングからの考察』:電子書籍2022年9月1日リリース

この度、電子書籍出版「第4弾」としてタイトルにもある『ランニングを考察する 第2巻 日々のランニングからの考察』を2022年9月1日に刊行しました。noteにて「はじめに」を公開します。これを基点に走遊Labで一緒に研究、勉強しませんか?質問、ご相談も受け付けます。

ご購読はこちらから


その他の既刊電子書籍


第1弾

第2弾

第3弾


目次

はじめに
第1章:走遊Lab練習会レポートより抜粋
2022年1月より7月まで
第2章:走遊Lab練習会レポートより抜粋
2021年
第3章:イベントレポートより抜粋
第4章:ご案内より抜粋
第5章:パーソナルレッスンより抜粋

『ランニングを考察する
 第2巻 日々のランニングからの考察』

はじめに

 日ごろの練習会やイベントのレポートは、たんに会の雰囲気を伝えたり、時系列的に情報を出している訳ではありません。王道はもっと写真や活動を見せていき、興味を持って頂くことが必要だと思うのですが、そういった工夫はインスタなどを併用することで実現可能な気がします。
 せっかくnoteという活字メインの媒体を使っているので、こちらではその会などで何を考えたか、どんな知見や情報が得られたかといった中身の部分にスポットを当てて紹介しています。こうして集約するとなかなかの質量があると自負します。ランダムではありますが、ぜひこのような現場に即した素に近い情報を参考に、活かして頂ければと思います。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。