見出し画像

特技を活かして貢献したい

「noteは熟読すべし」そんな言葉を見かけると、「自分は違うな」と、毎回思います。別に読み飛ばしている訳ではないのですが、ゆっくり読む習慣があまりないんですよね。

もちろん仕事ではゆっくり読むし、味が解らないほど飲み込んじゃう訳でもなく、ただちょっと早口でばくばくと食べちゃう感じです。

それが神屋流の味わい方なんです。

そう考えると、「ゆっくり味わってよ」「ちゃんと読んでよ」と思われる方やnoteもあるでしょうけど、そこは自分の得意な方法で貢献させてください、とお願いしたいんですよね。

代わりに、出来るだけ多く読むし、リアクションもする。得意な方法で貢献していきます。読むのが速い。ヘビーリーダー:大量に読み込むのが速い。

自分がスポーツをやってきたのを活かすのと同じで、せっかくの得意を捨てて、苦手なもので貢献するのは難しいし、勿体ないですよね。だからこの方向性は変えずに行きます。

これからもどんどん読み、少しでも多くのnoteや書き手に貢献できるように活動していきますね。読めていないものも多いけど、もっともっと多く読めるように。少しでも多くのnoteに出会えるように、貢献できるように。

そんなタイプだとご理解頂ければ幸いです!


加古川という地域はまだまだ非常に大きな可能性を感じます。大会、合宿、ツーリズム、イベント、拠点・・・興味がある方はぜひご連絡ください!

中高生の活動はご相談ください。土曜日(午前中に実施)は全世代参加の走遊Labランニングスクール練習会です。興味がある方はご連絡ください。

加古川優考塾:学習塾

オンラインでも繋がれる。一緒にチャレンジできる。励みにも、刺激にもなります。

ランニングを考察しませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。