見出し画像

ランチャット参加者募集中🏃‍♂️🏃‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️2022年8月1日より開催中

神屋伸行/加古川優考塾/走遊Lab代表

2020年にスタートし、18回を数えたネットワーク駅伝ですが、この度「ランチャット」という名称に変わり2022年8月1日より今後は同じラインオープンチャットで継続して運営し続けます。参加費は月額1,000円(10月分は9月末に、月の途中からの参加は当月分を参加時にお願いします)で、残念ながら不参加される場合はご連絡いただき、チャットから抜ける形となります。

集計、運営は株式会社NOVA DEPORTAREが担います。

投稿は今まで通り、GPS機能付きウォッチやアプリを利用し、距離をラインオープンチャットでシェアします。投稿は1日何度でもOKとし、その距離を全て集計します。走行距離を淡々と投稿する、応援する、レースやイベントなど、楽しい投稿をする、イベントに参加する、交流などを楽しんでいただくのもありです。ほんの1kmごとの参加、散歩の距離でも大歓迎です。

また、前回も開催したオンライン懇親会や今後、企画するオンライン企画、オフ企画なども都度ご案内します。そうした企画を挟みながら全体目標としてみんなで累積走行距離を目指したり、個別の目標達成を目指したり、月ごとに設定するテーマに応じたチャレンジ、ランキングなどを付け、トレーニング目標などに取り組んでいきます。テーマはラインオープンチャット内でご案内します。

個人賞:トップ5はこちら
・月間累積距離
・月間最長距離
・1kmタイムチャレンジ

個人タイトルとは別に個人記録として「個々の累計距離」データを集計します。今まで機会がなかった方は、新たに始めてみませんか?参加しませんか?復活も大歓迎です!暑くなってくる時期ですが、運動の継続、習慣は心身の健康にとっても非常に重要だと思います。無理に走る必要はありません。軽い散歩も集計するこのネットワーク駅伝を利用して運動習慣を維持しませんか?チャレンジや交流をしませんか?

大会も少しずつ増えてきました。各地区でのランニングツーリズムや、一緒にリレーマラソンに出る、練習会などを開催できると良いですね。ネットワーク駅伝でみなさんの投稿に大会が登場すると嬉しいですし、楽しみにしています。兵庫県加古川市でも11月6日(日)に大会を開催予定です。


こんな方は居られませんか?

・初めて走り出す人に
・久しぶりにランニングを再開
・継続した習慣作りを
・こんなコースを走ってるよ、こんな練習してるよ、などを紹介
・ランナー仲間が欲しい
・パフォーマンス向上
・誰かを応援したい
・トレーニングのモチベーションに
・刺激を受ける
・歩きから運動習慣の構築を
・日頃のトレーニングの披露

要項

[開催期間]
2022年8月1日(月)より

[目的]
・健康維持とストレス発散、ランナーの交流
・モチベーションアップ
・自分のトレーニングや他の方々のデータを参考にする

[参加費]
月額1,000円:銀行振込、LINE PAY、現金
*原則、前月末までにお支払いください

振り込み先
GMOあおぞらネット銀行 支店:法人第二営業部 普通 1320238 カ)ノヴァデポルターレ

[概要]
運営の用意するラインオープンチャットにご案内します。運営集計は神屋が担います。皆さんに投稿頂いた走行距離を月ごとにスプレッドシートに入力し、集計、シェアします。ランとウォーク、距離が明確に共有できるタイプのトレドミルなどもOKです。

【ルール】
各自が走った距離を計測ウォッチやアプリなどで計測ください。
   ↓
そのデータをラインオープンチャットへ投稿。

[注意事項]
・体調が少しでも悪い場合は無理をしないようにしましょう

☆短い距離での参加も大歓迎!
☆散歩や通勤通学を計測してみませんか?
☆気軽に御参加ください!

お申し込みはこちらから
Googleフォームよりお申し込みください

※過去ネットワーク駅伝や練習会等に参加したことがある方は、スタッフに直接参加の表明をしていただいてかまいません。支払いに関しては振り込み、LINE Payなど、各種支払方法に対応させていただきます。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
神屋伸行/加古川優考塾/走遊Lab代表

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。

神屋伸行/加古川優考塾/走遊Lab代表
株式会社NOVA DEPORTARE代表取締役/オフィス神屋 ☆生涯スポーツ(マネジメント、クラブチーム、コミュニティ、パフォーマンス、トレーニング、キャリア、発信、イベント、リスク、学習等) ☆安全安心で健康的な持続可能性の高い取り組み☆楽しさ面白さを提案