見出し画像

2.14走遊Lab練習会:アウトプット

第6回加古川まつかぜハーフマラソン(3/3(日)開催予定)のエントリーもいよいよ締め切り、あとは開催への準備を丁寧に進めていくだけです。また、同時に2024年度のスケジュール調整、様々な企画も進行していきます。

その2024年度を目指しているものを達成し、進んでいくために現在、入試や企画、交渉なども進む時期でもあります。みなさんはいかがですか?

走遊Labでも会員さんに変化が訪れています。チャレンジの入口に立つために頑張っている人もいます。これから神屋の関わる活動に参加をご検討されている方も多く居られたら嬉しいです。

誰もがそのストーリーの、進行する中での主役ですし、当事者です。

ただ、そこで起きたことや考えたことは表現したり、伝えたりしないとわからないですし、明確にしても伝わらないことはいくらでもあります。参加をご検討いただいていたとしても、最終的にエントリー、参加されない限りは知ることがないのも運営側の立場です。

ですので、noteを書くこともそうですが、アクションしていくことは非常に大切です。いいねやスキ、シェアなども同じですね。ランナーならレースに出ること、練習会に参加することなどもそう。

ひと目に触れるところにアウトプットすることでようやく何かが伝わります。そういった意味でもスポーツも創作も「表現」すること、発信することなど、共通点も多いと思います。クリエイティブにセットについてくる発信はすごく大切ですね。




加古川という地域はまだまだ非常に大きな可能性を感じます。大会、合宿、ツーリズム、イベント、拠点・・・興味がある方はぜひご連絡ください!

中高生の活動はご相談ください。土曜日の午前中(月1で日曜日に実施)は全世代参加の走遊Labランニングスクール練習会です。興味がある方はご連絡ください。

加古川優考塾:学習塾

オンラインでも繋がれる。一緒にチャレンジできる。励みにも、刺激にもなります。

ランニングを考察しませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。