芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

8/8

https://t.me/c/1469306912/56159

DSのむンフル゚ンサヌが倧げさに「倧量逮捕だもう凊刑枈みだ」などず宣䌝するこずはありたすが、それらの話が倧げさである可胜性は高いものの、実際 ”倧䌁業の圹員の蟞任"は、ほがすべお、ペドフィリアの逮捕ず関連性があるのは間違いないそうです。オプティクス(芋た目/建前)の関係で、囚人服姿そのものの披露などはありたせんが、おそらく芋えないずころでSOCがこれらの犯眪者たちず亀枉し、䜕かがおこなわれおいたす(凶悪犯眪者の数がものすごい人数なのでスピヌド凊刑の説も)。そしお、DSのフォロワヌ買いむンフル゚ンサヌらが倧隒ぎしお泚目されようずするのも、そう長くは続かないでしょう。圌らもたた、たもなく党匹消されたすから。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2738


https://t.me/EriAndQmapJapan/2739

https://t.me/EriAndQmapJapan/2740

https://t.me/c/1469306912/56268

ありがずうございたすだからそれが䞍正遞挙だっお蚀っおんのにね。どうしおも論理的におかしいのにブロックで囜民から逃げる @onoderamasaru #統䞀教䌚自民党

https://t.me/EriAndQmapJapan/2741

hanabiさんがたさるにリプもらったけど、すぐにブロックされおみれないそうです。どなたかみれたすか

https://t.me/EriAndQmapJapan/2742

これですかね(Ž・ω・`)
ただありたした

https://t.me/EriAndQmapJapan/2744

最䜎ですね 違うずしっおお印象操䜜

https://t.me/EriAndQmapJapan/2745

https://t.me/EriAndQmapJapan/2746

この傲慢な態床 さすが人間のクズですね

https://t.me/EriAndQmapJapan/2747

統䞀教䌚が途䞭から北朝鮮に擊り寄ったのなら、安倍政暩末期に繰り広げられおいた「テポドンが怖いよヌ」の類も自䜜自挔ずしか説明が぀かなくなりたしたね。銬鹿だから自爆しおるw


https://t.me/EriAndQmapJapan/2748

14.最終回をUPしたした🍿🐞 今次々ず蟞任しおいる倧䌁業の圹員(ペドフィリア)の資産を没収する事で、人類が豊かになるのですね。🀔 https://eriqmapjapan.substack.com/p/141947

14. (最終回)「わたしたちが抜け出そうずしおいる今のこの状況は、1947幎に、ある奇劙な宇宙船や朜氎艊が地球に珟れたこずが発端です。食糧䞍足に察凊するには、ビル・ゲむツが買い占めおいる土地を圌から没収し、それらを蟲地ずしお掻甚すればいいのです」 「クリフ・ハむのフラックス・りヌ(2021/10/8)〜孊校もTVも誰も教えおくれなかった 䞭囜共産党の “䞖界埁服蚈画” eriqmapjapan.substack.com

https://t.me/EriAndQmapJapan/2749


https://t.me/EriAndQmapJapan/2750

ワシントンタむムズが統䞀教䌚だったずは😳
隙されおたした😭

https://t.me/EriAndQmapJapan/2751

英語でカヌプらしいです。たさか広島カヌプは統䞀教䌚関連?🙄
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/原理研究䌚

https://t.me/c/1469306912/56525

ダツらは、あずでバレた時に「これだから陰謀論者は」ず銬鹿にできるように別の答えを垞に甚意しおいたすが、本圓の意味はカルトです。#カルト支配

https://t.me/c/1469306912/56534

デマもしくは、敵に朜入しおいるのかもしれたせん。入り蟌んで信甚されないずわからない内情を探るためかも。#保留 です。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2752

https://t.me/EriAndQmapJapan/2753

https://t.me/EriAndQmapJapan/2754

https://t.me/EriAndQmapJapan/2755

https://t.me/EriAndQmapJapan/2756

https://t.me/EriAndQmapJapan/2757

https://t.me/EriAndQmapJapan/2758


https://t.me/EriAndQmapJapan/2759

[2018幎、ハンタヌ・バむデンの人生に起きおいたこず]
本人曰く 

☑ ビゞネスパヌトナヌで “䞖界䞀の金持ち”でもあるYe Jianmingの誘拐(ずおそらく暗殺)の事埌凊理に察凊しおいた。

☑ クラむアントであるパトリック・ホヌが “䞭華人民共和囜の諜報郚長”ずしおアメリカ政府に逮捕され、有眪刀決を受けたこずに察凊しおいた。

☑ ロシア囜内の最倧芏暡の石油ガス資産を䞭囜に売华する取匕をプヌチンに持ちかけおいたっぜい。

☑ 圌のビゞネスには巚額の皎金が垂れ流されおいた。

☑ そしお、圌の「パパ」は倧統領遞に出銬しおいた。

🔥 https://t.me/PaulSerranchannel/8120

https://t.me/EriAndQmapJapan/2760

ちなみに、Ye Jianming氏 をりィキで調べるず英語のみだったので、日本語に自動翻蚳したした。
画像を添付しおおきたす。
䞭囜人だず思っおたしたが、
なぜか苗字が "あなたがた"でした。🀔🀔🀔
#あなたがた建明


https://t.me/EriAndQmapJapan/2761


https://t.me/EriAndQmapJapan/2762

ただいるらしい😅

https://t.me/EriAndQmapJapan/2763

詐欺垫です、ご泚意ください⚠ 詐欺をしたこずが完党にバレた埌も、平気で人前に出られる神経が謎です。💩🀔

https://t.me/c/1469306912/56679

逮捕歎か䜕かありたしたよねで、前の詐欺の埌海倖に逃げおお、垰囜しお詐欺やっお...みたいな。本物の詐欺垫なので、詐欺垫ず呌んでも構わない方々です。

https://t.me/c/1469306912/56908
🙏🏌❀この内藀ず望月はフォロワヌ買っおわたしの情報ぱくっお䜕も知らない人に話しおカネ巻き䞊げおいたした たのんたす

https://t.me/EriAndQmapJapan/2764

ゲヌトりェむ・パンディットが、゚プスタむンの顧客名簿の開瀺を求めお蚎蚟を起こしたした。😂😂😂
今たで、CNNやNYTなど、他のすべおの倧手マスメディアのどこも、このように蚎えたこずはありたせんでした。
#WHY ? #ホリ゚モン の異垞発蚀ず関連性があるのでしょうか?💩🀔🍿

https://t.me/WeTheMedia/72195


https://t.me/EriAndQmapJapan/2765


https://t.me/c/1469306912/56728

そうですね。芋るからに真剣に倉な垜子かぶる系倉態であるゞョりさんはわかりやすい詐欺垫ですが、コヌタロヌさんのように䜓操のお兄さんみたいな䞀芋優しい詐欺垫は、䞀般の方はなかなか芋砎りにくいず思いたす。ここには目の肥えた玠晎らしい方々が集たっおくださっおいお、心匷いです。🙏❀😊


https://t.me/EriAndQmapJapan/2766


https://t.me/EriAndQmapJapan/2767

新䜜動画UPしたした面癜いです🍿🥰🐞 https://mediable.jp/videos/watch/9c629fbd-58f8-497c-9bf2-60d507c83359?ownVideoPlayType=premium


https://t.me/EriAndQmapJapan/2768


https://t.me/EriAndQmapJapan/2769


https://t.me/EriAndQmapJapan/2770


https://t.me/EriAndQmapJapan/2771


https://t.me/EriAndQmapJapan/2772


https://t.me/c/1469306912/57303

必ずおススメフォロヌにでおきたす 確実にDS工䜜員でしょう 良さげな話したすが、絶察に栞心は぀かず、解決の道は瀺さない 


https://t.me/EriAndQmapJapan/2773

新䜜動画upしたしたぜひご芧ください🍿🙏❀🀮 「小児性愛者であり女装家であったアむンシュタむンは Emc² を自分で考え出したわけでもなく いずこずその2人の嚘ず近芪盞姊しおいた」


https://t.me/EriAndQmapJapan/2774


https://t.me/EriAndQmapJapan/2775


https://t.me/EriAndQmapJapan/2776


https://t.me/EriAndQmapJapan/2777


https://t.me/EriAndQmapJapan/2778


https://t.me/EriAndQmapJapan/2779


QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://qajf.github.io/

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂


あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚