見出し画像

ドライブに必須なもの

こんにちは〜〜

あつい。とにかく暑い。今年は

7月入る前から暑かったですね。


こんな季節は海辺でドライブするのが最高ですよね!


ぱすたはまだ免許を持っていないので
先輩にお願いして海に連れて行ってもらいました


窓を開けて

気持ちいい風と

きれいな景色。


最後に欠かせないのが!




可愛い女の子!


も正解ですが、、、


やっぱり音楽ですよね!

ということで今週はドライブにとても会う音楽を紹介します!


I Don't Like Mondays
「YOROI」

この曲だけと言わずI Don't Like Mondaysさんの曲はとってもかっこよくてドライブにはもってこいです!


おしゃれなリズムにヴォーカルのセクシーな裏声がとにかくかっこいい。



ぜひ可愛い女の子をつれてドライブにいってみてね〜〜〜!

来週もお楽しみに!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?