見出し画像

幸せって決めるのはいつも自分〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第ニ夜〜

幸せってのは誰かが決めるものではないのよ

常に決定権は自分にあるんだからね

側から見て不幸そうに見えたとしても
本人はそうでもないかもしれないわ


あー幸せだなぁ


ひとこと呟いてみて

そしたらなんだか幸せな気分になってくるわよ

そう、すべては思い込みなのよ


だったら、

自分はついてないなぁ

とか思い込むよりも

なんて幸せなんだ

と思い込んだ方が楽しくなるわよね?


生きてるだけで人って幸せなのよ

だから

今これを読んでるアナタも

幸せってことなのよ


ほら、楽しくなってきたでしょww

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?