見出し画像

「恐い」、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日、、、夜中、、、

家族全員帰宅して、、、

玄関の鍵もちゃんと閉めて、、、

もう眠ろうかなって言うとき、、、。


玄関から「ガチャガチャ」って言う音がして、、、


もう、、、本当に誰かが玄関を開けようとしている音で、、、

「恐い」、、、。

ミルもめちゃくちゃびびって、、、


インターホンで外の様子をモニター出来るので、、、

見てみても、、、


「誰もいない」、、、。

これは、、、来たな、、、って思ったけど、、、

冷静に考えて、、、

そう言えば、、、

傘を玄関の外にぽんっと置きっぱなしだった、、、

って言うことを思い出し、、、。


おそるおそる玄関を開けてみたら、、、。

案の定、、、

傘が玄関をガチャガチャやっていた、、、。

(玄関って、、、風が舞うんです、、、)

ミルにも一応、、、

これだったよ、、、って見せてあげたら、、、

なんだか安心したみたいで、、、

その後すやすや眠りました、、、。
(すごい体勢ですが、、、(笑))

画像1


心霊現象って、、、


案外こういうことなのかもって思いました、、、。

もしくは、、、

傘が、、、

「家に入れてっ!、、、」って言ってたのかも知れませんねえ、、、。


_____________


ま、、、


そんな中、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)は、、、めちゃくちゃ元気です、、、。


ちょっと牙でてる、、、(笑)。


画像2


画像3


___________


昨日の矢井田瞳さんリハーサルも、、、

めちゃくちゃいい感じでした!!

本番が楽しみです!!


矢井田瞳さん「矢井田 瞳 夏の元気祭り2021 OSAKA野音~Yaiko to Band~」に参加させていただきます!!

日時:8月15日(日)「=ヤイコの日」
場所:大阪城音楽堂

https://yaiko.jp/news/336771

#矢井田瞳 #ヤイコの日 #西川進 #スマッシュルーム


画像4


___________

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #夏 #雲 #空

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。