人気の記事一覧

とりあえずは全力を出し切りました、、、。

4か月前

2024年が、、、みなさまにとって良き1年でありますよう願っています、、、。

3か月前

今冷静に考えると、、、それって、、、「ET」、、、(笑)

4か月前

今後の「sayuras」の計画など色々お話しましたよ!!来年からもお楽しみに!!

3か月前

今年は、、、家族では初めての、、、「プレゼント交換」をしましたよ、、、ふふふ、、、。

4か月前

多分この音楽で涙腺崩壊かな、、、。

4か月前

Emö SensatioN 12月の一推しミュージシャン!!

4か月前

2023年最後の、、、Emö SensatioN 一推しミュージシャン!!今回は「西沢拓海 」/ Drum です!!

3か月前

「sayuras」初ワンマンライブ"The Beginning"(thank YOU sold out!)本当に感慨深いライブとなりました!!

4か月前

これからも一つ一つのライブを大事に、、、1曲1曲を大事に演奏していきたいと思います、、、。

4か月前

2023年最後の日(大晦日)となりました、、、。

3か月前

、、、やっぱりリセットされていた、、、(T_T)

4か月前

そう言われると、、、そう見えてしまう、、、(笑)

4か月前

みかんの季節となりました、、、。

5か月前

水墨画と音楽は共通することが多いなって思いました、、、。

5か月前

「今日しかないやろ!!」と思い立ち、、、着てみましたが、、、

5か月前

応援してくださるみなさま一人一人に感謝しております、、、。

4か月前

残念ながら当日の会場チケットはSOLD OUTですが、、、配信はまだ大丈夫です!!sayurasの世界をじっくり味わってください!!

4か月前

すでに次の作業に入っております、、、(笑)

5か月前

本当に色々な事があった6年、、、。D-LITEさんのパフォーマンスと、、、ファンのみなさんの愛を、、、再認識しました、、、。

8か月前