人気の記事一覧

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

1か月前

なにげに初「けやき」、、、絶品でした、、、。

2日前

久しぶりに海まで歩けたんだよ(豆柴ヘルニア生活日記_12)

少しうるうるしてしまいました、、、。

2週間前

D-LITEさん、、、そしてファンのみなさま、、、素敵すぎてうるうるしました、、、。

10日前

新年早々 柑太くんの様子に変化が(豆柴ヘルニア生活日記①)

どこからともなく鳴り響く音にめっぽう弱い(豆柴ヘルニア生活日記_19)

一喜一憂 春遠からじ

春だし不安も心配もストレスも花粉も黄砂もPMもぜんぶまとめてかかってこんかい

風のように現れ風のように去っていった半纏兄さん(豆柴ヘルニア生活日記_14)

また北海道に行けるを楽しみにしております!!

2か月前

改めて沖島のことを調べましたが、、、歴史ある島なのですね、、、。

1日前

油断大敵 犬は痛みを説明できないのであった(豆柴ヘルニア生活日記②)

冷静に考えると、、、今後もやる事は多いのでした、、、。一つ一つ、、、大事に、、、。

8日前

MUSIX BANDも頑張りました、、、。今回は過去最多の45曲演奏、、、。なかなか痺れましたが、、、

3週間前

お注射お薬テラヘルツ(豆柴ヘルニア生活日記⑩)

舞踏会におでかけですかお坊ちゃん(豆柴ヘルニア生活日記_15)

4月8日が柴の日だと本人もとーちゃんも知らずに過ごしており(豆柴ヘルニア生活日記_18)

3.11が終わる直前に。「理想」

今日は、、、宮川大聖さんライブツアー@名古屋!!めちゃくちゃ素敵なライブでした、、、。

3か月前