見出し画像

コロナのこと、、、 お天気のこと、、、 ダブルで、、、開催出来るのか心配でしたが、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

矢井田瞳さん
「矢井田 瞳 夏の元気祭り2021 OSAKA野音~Yaiko to Band~」でした!!

素敵な8月15日(日)=ヤイコの日でした、、、。

矢井田瞳さんもファンのみなさまも、、、
めちゃくちゃ素敵でした!!

コロナのこと、、、
お天気のこと、、、

ダブルで、、、開催出来るのか心配でしたが、、、

ライブが出来て本当に良かったなって思いますし、、、

参加させていただいて本当に光栄に思います、、、。


ヤイコさん、ファンのみなさま、関係者のみなさま、
バンドのみんなに感謝いたします、、、。


________________


写真は、、、

心配だった雨も上がり、、、晴れ間が見えてきました、、、。


画像1

昨日のどや顔、、、。


画像2

昨日のセッティング、、、。


画像3

神戸はかなりの頻度で行ってますが、、、

大阪は、、、かなり久々となります、、、。


なので、、、

一応「アノ」写真は押さえておきました、、、(笑)


行き、、、

画像4



画像5


帰りは夕焼けが美しかった、、、。


画像6


画像7


画像8


音楽って、、、本当に素晴らしいと思う一日でした、、、。

みなさま、、、本当にありがとうございました、、、。


今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。






#矢井田瞳 #ヤイコの日 #西川進 #スマッシュルーム

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #夏 #雲 #空

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。