見出し画像

本当の「神戸牛弁当」を一度しか食べたことがありません、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!


昨日で、、、
11月のEmö School(エモスク)が終了しました、、、。

みなさま本当にありがとうございました!!


12月もやります!!

スケジュールを調整していますので、
今しばしお待ちくださいね!!

画像1


_______________

さて、、、

今日も神戸に行ってまいります、、、。

本番が楽しみですね!!

11/27(土) きばやしさんライブ「ジョイミューBig Waves Live Tour! in Tokyo & Kobe」
@神戸VARITに参加させていただきます!!

https://twitter.com/JOYMU_OFFICIAL

#きばやし #ジョイミュー #西川進 #スマッシュルーム


_______________

神戸にはよく行くのですが、、、

帰りの時間が微妙で、、、

本当の「神戸牛弁当」を一度しか食べたことがありません、、、。


なので、、、


最近はたまに、、、


新横浜で「松阪牛弁当」を買って、、、神戸に行く、、、。

と言う、、、

奇妙な行動を取っています、、、(笑)。




今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


画像2



________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽

#神戸 #神戸牛 #松阪牛


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。